2008年03月31日

ノノ、札幌に家買っちゃえ

↑当然、元柏・岡山のアレのパクり(笑)。

あの、千葉のちょーー立派な野々村邸は売り払ってさ~。
宮の沢あたりに家買っちゃえ♪
激しく札幌に来てるんだからさぁ。<勝手な言い分(笑)
今日からhanaテレビのコメンテーターにもなり(変則的出演なのか?)
こっちに住んじゃえば、もっともっと細かく出られるし、
見てるこっちも心強いし( ̄▽ ̄)


さて。
昨夜は、一人祝勝会をして、体調があんまりよくなかったものだからガツーンと酒が回り、
たったの3缶でべろんべろんになったくらいにして(^-^;;
アフターゲームショーとかやべっちを見たりしてるうちに爆睡。

そして今日は・・・・・・
恐るべし年度末!って感じで、今日は朝からほぼ戦争でした…
みんな殺伐としてるし…orz
今まで「繁忙期」というものとは縁の無い仕事をしてたから、
かなりびびりますね、この状況って。

そんなんで、出勤途中に新聞はきっちり買っては行ったものの、
日中は勝利の余韻に浸るとかそれどころの騒ぎじゃ全く無く(--;;

さっさと逃げるように小一時間ほどの残業で逃げ帰って(?)きまして。
録画しておいたhanaテレビを見たり(優也おいしいなオイ!!)
昨日の試合のDVDを昨夜に引き続きリピートしてウホーだったり、
やっとこ新聞を2誌なめるように読んだり、
やべっちの録画もまた見たり、もりだくさんのアフター5。

…つくづく、試合の翌日は休みにして欲しいと思う今日この頃(笑)。


しかーし。
余韻にはやっぱり浸る時間は無くて、もう明後日は試合ですよ。
なにこの過密日程~。ここはJ2ですか??みたいな…
と、文句を言ってても始まらないので、選手には短時間で大変だけど
しっかり体力回復してもらって、少しでも良い体調で川崎戦を迎えてほしいっす。

…自分が行けるかは甚だ疑問なんだけどね(笑)。

posted by なべみわ。 |19:34 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする