2008年02月20日

いわゆる何とかの笛

今週末の検定試験に向けて、お尻に火が付いて最後の追い込みの毎日が故、
んもーーー朝から晩まで正味13時間くらい勉強しているなべみわですコンニチハ。
頑張っている時に「ワタシ頑張っている」と素直に言うあたりが、尊敬を集めない原因だという自覚はあります(笑)。

検定ってのは簿記でして。
それでなくても数学、数字大嫌いのこのワタシが。
別に経理さんを目指すわけでも無いのに。
資格取得手当てがもらえるわけでも無いのにてゆーか所属会社が無いゲホゲホ

休憩をかねて、代表戦見てましたよ。

…今話題の(?)なんちゃらの笛~朝鮮バージョン~ってやつですか。
最初は、ちょっと放送席とか相馬が騒ぎすぎだよな~
なんて思ってみてたけれど、さすがに途中からイラーーー。
どうしてそれが中国CKなのさ、的なのは
解説が嘆いている通りなんだけど…まあ、アウェイだし諦め気味。
それよりも、危険なファウル多過ぎるからー(--;;
もし大怪我したら、その責任を取ってくれるのかい?え?

ま、選手が概ね冷静にやってくれた事は嬉しかったけど。
てゆーか、審判を参加国の人にやらせる事自体異常だよな。
そして田代のシュート、オフサイドじゃないからー

内容に関しては、あっさりにしますが。
試合の入り方も良かったしフィニッシュにいけない時間帯があったものの
概ねおもしろいと感じるサッカーだったかな。
てか、今ちゃんは相変わらず、しぶーく職人仕事しているねぇ(はぁと)。
そして、山瀬のゴール前での動きはやはり凄い。
中澤は相変わらず頼れる。
ミチ、大丈夫かい…


その他、ネタ的なことダラダラと。

・田代は、亀梨似の流行顔なんだろうが、眉毛いじりすぎだと思う今ちゃんの方がよっぽど素敵(笑)
・ヤットがガチャピンに見えるいつも
・ミチに中国のGKが蹴りを入れた瞬間、いつの間にK1の試合にチャンネル変えたのかと思った
・そして、この激突シーンを見て、即座に林卓人の顔が思い浮かんだのはワタシだけ?
・啓太は、一生その髪型にしておいた方が彼自身の為になると思う
いい男なんだから古代人ヘアはやめてくださいイヤ本当に

あ~あ、代表の試合とかふつーに見に行ける場所に、
人生一度でいいから住んでみたいよなぁ~と
改めて思うワタシだったとさ。

posted by なべみわ。 |23:00 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする