2007年12月04日

特別番組出まくりの寸評<偉そう(笑)

Para Bruno

Muito obrigada.

Eu gosto de seu sentimento forte.

Por favor nao esqueca a vida do Sapporo deste ano.

…obrigada!


 ★ ★ ★ ★

さ、みなさん…近年まれに見る、テレビやら何やらに露出しまくりな選手達、
ちゃんと録画できてますか?(笑)

なべみわさんは、必死で全部網羅しようとDVDデッキから煙が出るんじゃないかってくらい
日々フル稼働ちうです(^-^;
さすがに、昨日の夕方は…あんな同じ時間帯に3つも出られると、
予約していくしかない社会人の身としては厳しくて、
ほくほくテレビだけ見られて無いんだけど。

こう見てみると、中身のやたらと濃いもの、
MCに知識が乏しいから、内容うすっ!(苦笑)と突っ込みをいれるもの、
面白いくらいに明確ですな(^-^;;
まあでも、後者の某DさんこWイドでも、
謙伍がやらかし系かなりおもろかったのでそれはそれで良いんだけど(笑)。

hanaテレビは、選手が出演はしなかったし時間もそんなに長くは無かったけど
コンパクトに、感動とおもしろさとを構成していてなかなか良かった。

で、週コン(と、あえて言う)は…
(Eスポーツもまだ見ていないので)この中で唯一プロフェッショナルな人が
MCだったから
時間が長かったこともあるけれど、かなーーり中身が濃かったかな。
さすが、長年見てきているでんさんなだけありまする。

聞くことが、他の番組の似たような事ばかりでなくて。
特に、おっ!と感動したのが…
曽田にCKの時に来るボールの種類(GKに対して向ってくるボールと、
離れていくボール…インスイングとアウトスイング)どちらが好きか、
って聞いたあたり。
んもーほんとにコアサポには溜飲を下げるような話ですっごく良かった。
なかなか無いよね、アレ系をローカルのテレビで聞けることって。
ま、ライト層にはマニアック過ぎる話なのかもしれないけど(爆)。

そして最後の方の、監督にビールさんとの事を突っ込んだあたりもナイスでしたな。
ちょっとドキドキするくらいだったし(笑)。

ちなみに、鳥栖の帰り、彼も名古屋経由で
あらーーお互いマイナーですね~なんて言って飛行機に乗る時ダラダラとお喋りしたのだけど
あの時言っていた事はさすがにここにはかけません(笑)。 

ぞっこんスポーツは、マコがあまりにも素敵だったので座布団100枚!(マコに)
あ、ダビの横取りゴールについて、謙虚な事を語っていたので
ちょっとほっとしました<何をだよ(笑)

あとは…今週末のコンアシが楽しみだなぁ。
拡大バージョンとかやらないのかしら?

なんだかもう、既に今年は終わった気分なんですが…
まだ1ヶ月たっぷりあるので、少しずつ小出しに、
今年を振り返ってニヤニヤしようと思います(笑)。
や、ニヤニヤできるような試合は正直あんまりないんだけど(ボソ)

posted by なべみわ。 |22:31 | コメント(2) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:特別番組出まくりの寸評<偉そう(笑)

今度(お酒を持って)お伺いしますので
見せてくださーい(^o^)

ぞっこんは見たけど、スナの謙虚な態度をインタビュアーが
真に受けたときにチラッと見せたプライドが好きです。

posted by りかいちご| 2007-12-04 23:13

Re:特別番組出まくりの寸評<偉そう(笑)

>りかいちごちん
いや~ほんと素敵だったわ~~~(目がハート)。
そして、そうだね、うちで忘年会でもやるか!
トイレを掃除して待っておくよ。(あなたが気持ちよくオエーできるように笑)

posted by なべみわ。| 2007-12-05 12:47

コメントする