2007年11月20日

準備というもの

サブタイトル:ガンバレ仙台

↑試合まで毎日書きます(笑)。


さて。
改めて、京都戦での人文字の話。
昨日のエントリでも書いたけど、ちょこっとだけお手伝いさせて頂きまして。
無論、しっかりと発注や事前の準備を整えていただいたところに
楽々と乗っからせてもらっただけの話なんですが。

それでもね…とにかく、VIVAチームワークですわ。
詳しくは知らないで集まった人たちも、現場軽く説明してもらうと
みんな各々、最善の行動を取れる。
みんな一生懸命にやる。
老いも若きも、余裕で階段を上り下りする(笑)。
Fさんなんてヒールの高いブーツでモリモリ上る…さすが漢

20071120-00.jpg


これが下書きの図…なかなか珍しいでしょう?
載せようかな~どうしようかな~と考えていたのだけど
笹姐がその裏側を見事に公開していたので、
詳しくは笹姐の方をご覧ください(笑)。
おもしろいですよ。

ま、言いたい事は笹姐とかぶるところもあるんだけど…
なんてゆーのかなぁ、何かをしようと思うとき、
その話が大きければ大きいほど、一人一人の役目が霞む気がしたりするけれど
全然そんな事はなくて、たった一人がさぼれば全てが壊れたり
一人一人が頑張ることで、その人数よりも遥かに大きいものが出来るんだよなと思うのよね。

大きくて、美しいものを作り上げる第一歩は
やっぱり小さい一人の努力なんだと。
これって、永遠について回るテーマだな!


さて。準備の話といえばもうひとつ。
今日、仕事の後に石屋の雪祭りのバイトをしたデパートの近くを通ったのね。
そうしたら、その時一緒に働いた社員さんが、ちょうど帰るところだったらしく。

見かけただけなので、特に話もしなかったけれど
22日の営業再開に向けて、出勤してるんだなーと嬉しくなったり。
退社せずに、続けることにしたんだなと思ったり。
同時に、ちゃんと売り場を前みたいに良い場所に確保できたのかな…と
少し心配でもあり、楽しみでもあり。

とゆーわけで、当分、ワタシのおやつは白恋です。
飽きても年内は毎日食べます(笑)。


posted by なべみわ。 |20:20 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする