2007年10月26日

ザッツはしご女と、遠征荷物の怪

仕事がやたら忙しくて泣きそうでした(--;;
締め切りのある仕事なんだけど、今日もコテコテ締め切りの日。
残業こそ無いのだけど、んもう背中が痛いよ痛いお母さん痛いよぅ。

疲れ果てて帰ってきて、やっとこ明日の遠征準備ちう。
でも、さっぱりはかどりません。
思えば、最後に遠征に出かけたのは、
8月の例の草津鈍行旅。ワタシ的今シーズン一番の思い出(笑)
あれからどこにも旅に出かけなかったので、
あのときのスーツケース(小)は、部屋の片隅に置きっぱなしだったのね。

で、今回はこのスーツケースは使わないのだけど、
そういえば置きっぱだったなぁ…と、さっき何気に中身を覗いてみた。

すると

Tシャツやら多量のゴミ袋(新品)、
「どこ行ったんだろう」とずっと思っていた眼鏡ケースやら
ウォークマンに携帯用基礎化粧品…などなど出てくるわ出てくるわ。

どうやら荷ほどきしてなかったらしい(爆)

や、さすがに下着とか衣類は入って無いけれど…
なぜ故Tシャツが1枚残っているんだと。
これはホテルで洗って持ち帰ったものなのか、それとも・・・・なのかと(笑)。

更に。
今回使うバッグの中の、細かいゴミとかを出してたら。
4年前の福岡遠征のチケット半券が出てきましたよ。
その間、何度もこのバッグ使ってるのに、なんで入ってるのか激しく謎(^-^;;

みなさん、旅の荷ほどきは帰宅後すぐにしましょう(笑)。

  ★  ★  ★

そして!
愛媛戦の翌日、Kappaさんのゼビオでのトークショーに……
マコたん出演じゃないですかっ
こりゃ~~~秋の珍事!!(笑)

うーん。
こんな貴重な場を、マコファンを宣言してはばからないなべみわさんが
果たしてあっさりスルーしていいものか。

と、考えた結果。

愛媛から直行します♪

いかんせん、明日の3時過ぎに松山に着いて、
日曜日は10時台の飛行機という…滞在時間19時間の四国遠征ですから( ̄▽ ̄)

お昼過ぎには帰ってくるので、福住行きの高速バスにでも乗ることでしょう…。
ばかねぇ…風邪もさっぱり治ってないのにorz
地下鉄駅のどこかで、ワタシを拾ってくれるという心優しいドライバーさん募集ちう♪

でもね~、この程度のハシゴなんざアナタ、
ドイツから厚別に直行した人間には朝飯前です(笑)。

とか言いつつ、体調とか試合結果とか色々を加味して、サックリ欠場もあるけれど。

さ、こんな書き込みしてる時間があるならば、さっさと荷造りしろ自分!

posted by なべみわ。 |21:01 | コメント(2) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ザッツはしご女と、遠征荷物の怪

なべみわさん、こんにちはっ!
風邪っ引きは良くなりましたか?

>Kappaさんのゼビオでのトークショー
地方紙には、芳賀選手と砂川選手の記載
その地方紙折込のゼビオのチラシには、芳賀選手と藤田選手の記載
どっちが正しいんでしょうね?

posted by deoh | 2007-10-26 23:14

Re:ザッツはしご女と、遠征荷物の怪

>deohさん
昨日のkappaさんんのブログで、
せいや→マコになったっていう報告がありましたよ★
ま、怪我とか体調とかで流動的ではあると思いますが…

posted by なべみわ。| 2007-10-27 07:33

コメントする