2007年08月24日

しつこいくらい宮の沢、そして愛の話。

しっかし良い天気ですなー。カラッとしてるから嫌味の無い暑さなんだけど。

とゆーわけで、今日は紅白戦。
昨日の時点で見た感じは、本宅にアップしましたが…
今日のは、昨日以上に、細かくは書けないので心苦しいっす(^-^;
本宅のだらだらだいありにでも、さらっと書こうかな。


  ★  ★  ★  ★

ワタシは常々、嫌なところは見ない、気分が悪くなるところはネット徘徊しない
そういう事を心がけているので、
全然、自分としては読んで無いので実感もない話なのだけど(笑)、
どうやら、マスコミが相当頭の悪い書き方をしてるとか。例の件で。

でも、ワタシは思うのよね。

何を言われようと、どう思われようと

選手は頑張っている
私たちも頑張っている
そして何より……コンサドーレを愛している

それでいいじゃないかと。
余計なものに逐一目を向けて、体力を使うことをワタシはしたくない。

もちろん、自分達だけのものにしてはいけないし
運営会社に体力の無いチームである以上、北海道のアイデンティティーになれるよう
市民権を得なきゃ生き残れないのもわかっている。

だからこそ、4万人キャンペーンとかやってるわけでしょう?
微力とはわかっていても、スポンサーを利用してるでしょう?
一介のサポーターとして、まずできる事ってこういう事でしょう?


このチームを支えると言うことは、嫌なことも耳に入るし大変だけど。
でも、好きなんだから仕方ないじゃない。
かけがえの無いものも同時に与えてもらってるんだからいいじゃない。

何もこのチームをわかってない、話題がある所にハエの様に群がって
これ見よがしに批判と憶測を飛ばす人を、あえて正面から直視して
純粋に応援してるワタシ達が嫌な気持ちになるのは馬鹿らしいじゃない。

まず、やれる事を一心不乱にやりましょうよ。
せっかく、選手の頑張りを肌で感じられる季節なのに
他の事で磨り減るのはもったいないわよー♪

とゆーわけで、仙台戦は5人お越しくださいます。
みんな、『楽しみー』と言ってくれてます。ほぼ全員初観戦!

そして某女さんの営業成績(?)は、2桁まであと少しとか!すげぇ(笑)。

でもね~誘うのはいいんだけど、
つくづく、自分の友達の少なさを実感もするわけだ(^-^;;
いかに普段からサポ仲間とつるんでいるかという…
しかたない、このオモシロさを教えてやるか!という
無理やり上から目線で、もう少しお誘いしてみる所存でございます(笑)。

posted by なべみわ。 |13:28 | コメント(3) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
うちはね。

休み取れそうなんで参戦決定!!
もし取れなくても気合入れて私1人で2人とも連れて行きますよ!
母親も札幌に一緒に行く予定なので、ドーム連れて行っちゃおうかな。どさくさにまぎれて父親も・・・・

posted by ゆか| 2007-08-24 14:21

Re:しつこいくらい宮の沢、そして愛の話。

その意見に大賛成です、 関東地方から2人参戦です、札幌の甥2人誘うつもりです、来てくれるかな、頑張りましょう。

posted by 関東の○田| 2007-08-24 16:25

Re:しつこいくらい宮の沢、そして愛の話。

>ゆかちん
わい!やっと娘ちゃんに会えるかな~★
ドサクサ紛れでもいいから、おとん誘っちゃえ誘っちゃえ。

>関東の○田さん
嫌がおうにも色々耳に入ってしまうんですけどねー
でも、とにかく一心不乱にやれる事はがんばりたいですよねー。

posted by なべみわ。| 2007-08-25 12:53

コメントする