2007年08月17日

そんでもって今日は練習試合。

今日のお相手は、若い子マニアにはたまならない身内のU-18。
詳しいレポは、いつもどおり本宅にアップしましたので、
マニアな方はご覧ください(笑)。<や、ふつーにトップの事しかほとんど書いてませんが

さてさて。
・・・・なんですか、一転してこの寒さは(^-^;;;
京都帰り組のマコ、池さん、カウエ、謙伍、優也…みなさんおそろいで前半は出てたけれど
風邪とかひかなきゃいいけど~。
…特にマコ、あなたは風邪に気をつけろ番付横綱ですよ!!

試合ちう、上空をヘリが旋回しててうるさいうるさい。
…だいたい何を狙っているのかはわかるけど(全然違うかもだけど)
そんなお金があるなら、もっとコンサドーレの試合でもこってり特集しやがれ
と、全然違うかもしれないのに攻撃的な気分のワタシ(笑)。

んで、昨日の接線から一夜明けたわけですが…
昨夜は、例のごとく酔っ払ってベッドで大の字になって寝てしまい。
今日は当然二日酔いですよ二日酔い。ああ、自由の身でよかった(汗)
そして明日、そっこー選手は移動ですよorz
今回は当日入りはしないよね?

しっかし、狂ってるよこのリーグ。
いくらプロだとは言っても、こんな日程じゃクオリティーも何も無いと思う。
選手の体が壊れないか、時々怖くなる。
だからこそ…というかその意味も含めて、
昨日も書いたけれど固定したメンツこの連戦を乗り切ろうとはしてほしくない。
サブの選手には、もっともっと良い準備をしてほしいな。

そして私たちは、自分のやれる事をしっかりやるしかない。
室蘭、熱くやりたいですね。

posted by なべみわ@エブリデー日曜日。 |18:56 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする