2007年08月16日

ほめ殺しには乗りませんよ(^-^;;;

Jsゴールの今節プレビューを読んで、なんだかもうワーオ(死語)って感じ(^-^;;;

…そんなほめ殺ししても、その文面のまま手放して強いと思ってるサポはほとんどいないぞ、
その手には乗らん!!みたいな(笑)
相手が京都だろうが最下位だろうが、今やれる事を丁寧にやるだけだし。

もちろん、今日に関してはKO時には恐らく32~33度くらい
体感ではそれ以上を感じる天候だろうし、
以前にも書いてますが、多くは求めません。
元気に帰ってきてほしいってのと、できれば勝ち点1以上…。

例の件で色々いじられたり外野からの声も耳に入るとは想像できるから
一番大変なのは、やっぱりピッチの上に立つ選手。
そんな彼らを、現地で後押ししてあげられないのは心底不本意ではあるのだけど…
札幌の空の下から、みんなが頑張れることを願ってるから。

ちなみに。
昨日はJ1の試合をハシゴして見ていたのだけど…
各所、めっさ暑かったのは容易に想像がつくにも関わらず、結構な点数が入るのよね。
ワタシが主に見ていた磐田VSセクシーに関して言えば
悲しいくらいのセクシーの駄目駄目さ。あれは重症ですorz
んで、なんとか1失点でしのぎきってはいたものの、2失点目できれちゃったのか
じゃかすか失点を重ね。
1点目も2点目も、『なんで寄せに行かないの?!寄せろよ!!』と
テレビの前で絶叫するワタシの声は当然聞こえるはずも無く
距離のあるところから、フリーで打たせたシュートは
いずれもビューティフォーゴール系。
…ふっと集中が切れると、寄せが甘くなるよね。

そして、昨日のJ1全体で、引き分けの試合も無かったような。

最後まで集中できた方の勝ちなのかなと普段以上に思う。この天候の中やる上では。
そして、それはもの凄く難しいことでもあると思う。
でも、やってほしいと思う。
そしてそれができる選手達だと思う。

頑張れコンサドーレ!

posted by なべみわ。 |11:56 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする