カレンダー

プロフィール

なべみわ。 CENTER BACK!!管理人。 98年に、単なる札幌市民のレベルで厚別デビューし、99年にゴール裏デビュー。その後、札幌市内開催の試合はオール皆勤ちう…という密かな記録を続行している応援馬鹿な人間です。マコ(砂川選手)の選手としての真摯なプレーが大好きで、03年以降は一番注目してます。 とにかくサッカーそのものが好き。大好き。 ゴール裏の核部分で、熱くサルトサルト。アウェイにもせっせと通います。去年はワールドカップでドイツにも行ってきやした。またヨーロッパに行きたい。サッカーがもっと見たい。 サッカーサイコー!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

商売ベタと言うかはんかくさいと言うか

2007年05月12日

今日は昼前に街中で待ち合わせの予定があったので、
地下鉄に乗る前にコンビニでtotoBigを買おうとローソンに寄りまして。
そう、もちろん6億狙い(笑)。

コンビには11:30が購入締め切りで、直前は混むらしく
地下鉄の時間も迫っていたため買えず。
仕方ないので、パルコの下のぴあに行ったら…
全国的にシステムエラーで販売停止になってるとな。
Big狙いで購入希望者が殺到したらしくサーバーダウンとのこと。

…予測しておこうよ(苦笑)。

それでなくても売り上げ低迷して四苦八苦してるんだから
せっかくの購入希望者をさーみたいな。
はんかくさいぞー(北海道弁)。

とゆーわけで、6億当てて車を買う計画は無くなりました(笑)。
ま、今回もキャリーオーバーになってくれればいいなぁ。
んで次回当てます。1億くらいならHFCに景気良く寄付してもいいよ。<妄想族

  ★  ★  ★  ★

征也おめ。
その一報を聞いて、ひとしきり小躍りして喜んだ後ふと我に帰る。
てことは、まこたんスタメン?!
きゃーー長居行きたいーきゃーきゃー。と。
…でも、試合後に合流なのね(^-^;;;;;

ワタシ的には、征也が青ユニで試合に出て、
マコもコンサドーレで試合に出る、これほど都合の良い話は無いんですが(笑)。

とりあえず、絶対トゥーロン遠征に入れるように頑張ってほしい。
そして、ユースW杯になんとか……
フランス行っちゃうぞ♪<本気かよ

以上、全般的に妄想族なお話でした(笑)。


post by なべみわ。

17:53

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

lion

Re:商売ベタと言うかはんかくさいと言うか

2007/05/12 18:01

見事にシステムダウンに引っかかった人ですがなにか。 でも、ロッピーはアウトだったけど、totoの販売店ではふつうに買えましたね。 でも、夕方の段階ですでに可能性0になってます(笑)

なおし

Re:商売ベタと言うかはんかくさいと言うか

2007/05/12 18:33

りおんさんとグループ買いしている俺が来ましたよ。 オレも今かろうじて3つ外しで4等の可能性を残すのみです(涙)

はかたん1号

購入はお早めに

2007/05/12 22:57

予想は機械任せなんだから、いつ買ったって 問題ないと思うぞ<BIG ちなみに、ワタシの5口のうち、1本に4等の可能性が、 カミさんの5口のうち、1本に2等、1本に3等、 2本に4等の可能性が残っています<ええい、ジェフのヘタレめ まあ、でも明日にはズタボロになるでしょう。 この5口のうち、桜vs札幌の「2」が2口だけなんで。 ちなみに、機械任せのBIGで外れた5口よりも、 ワタシが自身の頭で考えて購入したノーマルtoto1口 の方が先に玉砕しました・・・ワタシのサッカーの 見識って、いったい・・・orz

なべみわ。

Re:商売ベタと言うかはんかくさいと言うか

2007/05/13 10:59

>りおんさん ぴあはtoto販売店ではないのかしらー。 黄色い機械あるからそうなんだと思ってたけど。 …まぁどうせあたらないよね…ははは… >なおしさん 4等当たれば元を取れるのでわ?(笑) >はかたんさん totoの場合、予測した方がおもしろいよねー って、これを言っちゃ身もふたものないけどorz

コメントする