カレンダー

プロフィール

なべみわ。 CENTER BACK!!管理人。 98年に、単なる札幌市民のレベルで厚別デビューし、99年にゴール裏デビュー。その後、札幌市内開催の試合はオール皆勤ちう…という密かな記録を続行している応援馬鹿な人間です。マコ(砂川選手)の選手としての真摯なプレーが大好きで、03年以降は一番注目してます。 とにかくサッカーそのものが好き。大好き。 ゴール裏の核部分で、熱くサルトサルト。アウェイにもせっせと通います。去年はワールドカップでドイツにも行ってきやした。またヨーロッパに行きたい。サッカーがもっと見たい。 サッカーサイコー!!

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

検索

てか、京都の出来が良かった。

2007年03月03日

ま、1試合終わっただけだし。…てのが感想。

もちろんすげー悔しいけどね(- ‐;
あれだけセカンドボールを拾われたら、そしてあれだけミスしたら厳しいよ実際。
札幌もダメだったけど、京都が良かった。

なんてゆーか、キャンプをずっと見てて、正直…これは時間かかるなー、インパクトのある武器が無いなーと思ってたので(特にオフェンス面)、あんまり驚きもしないみたいな。

数節はとりあえず静観。応援の面では、ガンガンやる。

さー、泣いても笑っても07年は始まりましたよ。次はホームですよ。こっからですよ。

さて、今から大阪に戻って宿泊先のRちんちで飲んだくれまーす。
明日は、名古屋に行って試合。私の幸せな長旅も終了です。最後にケチついたけど(苦笑)。


post by nabemiwa

19:10

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする