カレンダー

プロフィール

コンサドーレの試合をはじめて見たのは、招待券で見た1996年伝説の厚別初戦。ペレイラのフリーキックと、オテーロのVゴールを目撃しました。娯楽の少ない北海道で、それは衝撃的な体験でした。そして実際に自分がファンからサポーターになったのは98年に、オフィシャルサポータークラブに入ってから。以来、今日までホーム全試合観戦を目標に、シーズン券を買って、応援を続け、たとえJ2の最下位になろうとも、年間に5回しか勝てなくとも、(実際になりましたが)、チームがある限り、サポであり続けることを誓って、今日まで生きてきました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今度はパソコンが逝っちゃいました

2007年10月22日

この間のカメラに続いて、愛用のパソコンが逝っちゃいました。
PowerMac G4 MDD FW800 長年の愛機だったんですが、
まったく起動しなくなってしまいました。

これはロジックボードの疑いが大。

サブのWindowsマシンで書いています。
winの電源を入れるのも久しぶり。なれていないせいか、とても使いづらい。
でも、この名も知らぬマシンで当座を乗り切るしかありません。

ううう


post by Hibari

21:22

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする