スポンサーリンク

2007年09月26日

免停解除

dabi
久しぶりの更新です。 多忙だったというのあるんですが、 前節をスカパー!で見て、フリーズしてしまいました。 とりあえず、恒例の今日の一枚。 今日はサポートに徹しようと思い、 あんまり撮ってないんですが、勝利を決定づけた二人の後ろ姿です。 札幌はどうやら免停が解けて、車に乗れるようになったみたい。 でも、前歴1だから、また引っかかるとすぐに免停。 悪くすると、免取だよ。


posted by hibari |22:22 | 写真館 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hm1644/tb_ping/65
この記事に対するコメント一覧
非情のライセンス

やっぱり勝利は良いものですね♪選手は良く走ってましたし・・・
欲を言えば前半の大量にあったセットプレーのうち1つでも決めてくれてたら・・

ところでひばりさま!あの~っどうしてコンサは免停になったのでしょうか?
PK外したから???それとも・・・

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。
 また、選手の方は、たとえ緑虫戦前でも虫下しの飲み過ぎにはご注意下さい。
 尚、前回と同様に食事中の方は食後にお読み下さい。

サポA「ねぇコンサのHP見た?なんでもJ1に昇格したらサポをライセンス制に・・だって」
サポB「ふぅーん・・熱血サポータ席にはライセンスが必要でぇあっポイントも溜まるんだ」
サポA「ポイントを溜めて“中山元気と行く洞爺サンパレスの旅”JR北海道・・・キショ!」
サポB「免許って言うからにはテストがあるんでしょうね?」
サポA「簡単な○×試験があるみたいネ例題が載ってるョ(ダヴィは雪見大福が大好物Y/N)
   (元気はふだん豹柄のブリーフを愛用しているY/N)(征也のおしりにはまだ蒙古斑が
    あるY/N)みたいなコンササポなら誰でも知ってるような問題が出るみたいね」
元気 「すいません!トイレ貸してもらえませんか・・ちょっと虫下し飲み過ぎちゃってェ」
サポA「いいですけど免許証はお持ちですか?」
元気 「・・ドッどうしてトイレ借りるのに免許が要るの???」
サポB「あれッ表の看板見ませんでしたか?ここはリサイクルショップなので古物を処分する
    には免許証のような身分証明書が必要なのですョ」
元気 「たしかにウ○コも古物には違いないが・・・なワケないやろッ!」

・・・その頃、某所では・・・・

謙伍「・・・・・・・・・・・んッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
謙伍「・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぅ・・・・・・・・・・・・」
謙伍「・・ホッ♪」
謙伍「あれこんなトコに落書きが!なになに(カミに見放されたものは自らの手でウンを掴め)
   ~フーン秀逸ジャン!・・・アッ本当に紙が無い!!元気センパイに助けてもらおぅ」
元気「・・そうかヨシッすぐに行くからな!ところでオマエ今、免許証持ってるだろうな?」
謙伍「はあっ?免許証???」

posted by 大阪の道産子| 2007-09-27 11:22

Re:免停解除

オオドサさま

長らく留守して、すみません。
これからは根性を入れ直します。

実は、ここだけの話、10月27日に愛媛に行っちゃおかナーとか、
まだ内緒です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

posted by hibari| 2007-09-27 20:49

コメントする