カレンダー

プロフィール

コンサドーレの試合をはじめて見たのは、招待券で見た1996年伝説の厚別初戦。ペレイラのフリーキックと、オテーロのVゴールを目撃しました。娯楽の少ない北海道で、それは衝撃的な体験でした。そして実際に自分がファンからサポーターになったのは98年に、オフィシャルサポータークラブに入ってから。以来、今日までホーム全試合観戦を目標に、シーズン券を買って、応援を続け、たとえJ2の最下位になろうとも、年間に5回しか勝てなくとも、(実際になりましたが)、チームがある限り、サポであり続けることを誓って、今日まで生きてきました。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今更初ランクイン

2007年09月18日

ふと気がつくとこのブログが、「8月21日号・週間アクセスランキング(集計期間 2007年8月14日~8月20日)」で、44位にランクイン。期間中3837件のアクセスがあったようです。
というか1ヶ月も前のことなのに、今頃、気がつきました。
別にランク入りを目指してやっているわけではありませんが、悪い気はしません。
でも、ほかの上位のみなさまのを見ると、ほぼ毎日更新だもんな。頭が下がります。

みなさま、これからもボチボチとやっていきますので、よろしくお願い申し上げます。


post by hibari

22:25

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする