スポンサーリンク

2007年08月29日

函館に行きます

6月7日にブログを始めて3ヶ月弱。アクセス数も2万を超えました。
この間に例のスポンサー問題なんかあって、気持ちが削がれた部分もあって、
実際、毎試合、観戦記と思ったんですけど、湘南戦、山形戦と書けてないいません。
また仕事も忙しくなってきたりして、更新が辛くなってきた部分もありまして、
ゲームプランを変更して、軽く長く、をモットーに行こうと思います。

で(なにが「で」なのか分かりませんが)、今週末に函館に行くことにしました。
個人的には、やはり石屋問題が引きずっていて、ここしばらくは
ノー天気になれない部分ああったんです。サポの本筋はノー天気だと思いますので、
いつまでも、うじうじと、石屋がどうの、石水がどうの、
とやってても健康的でないんで、吹っ切るために、函館に行くとにしました。
(まぁ、石屋製菓問題が無くても、別な理由を付けていくんですけどね。毎年)

そして、月曜日には仕事を休んでしまうんですね。ゴメンナサイ。
初秋の函館を楽しんできます。

posted by hibari |00:48 | 日々雑感 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hm1644/tb_ping/51
この記事に対するコメント一覧
無理せず最大の応援を♪

あのう・・こちらもひばりさんの楽しいブログにお付き合い(ストーカーに非ず!)
させて貰うようになってチョッピリ生活が変わりました→良くなりましたョ♪
本当に感謝しています。でも以前にも書きましたが、これ自体が生活上の負担に
なっては本末転倒です!アクセス数とか関係無しにスローゥーッーで行きましょうョ

でもコンサはハイスピードで昇格&優勝して欲しいので、函館は期待してます!
どうしても前回の愛媛戦の事が・・・
こないだの山形戦は久々のゼロイチでしたね♪やはりアウェイのゼロイチは相手に
対するダメージも含め気持ち良いですね♪
(ハラハラ×1000しますが)ゼロイチは23節の緑虫戦以来でしょうか。

ご注意  以下の記載は全て架空のものです。実在する会社・団体・個人とは     
     何の関係もありません。・・しつこいようですが架空の話ですョ♪

HFC営業部担当者「島田俊平新社長!御希望されていた資料を持参いたしました」
石屋製菓島田新社長「ああッありがとう♪サッカーに関しては私は素人同然だからなァ」
HFC営業「・・それでは来期もスポンサーとしてコンサを支援していただく事に・・」
島田新社長「そうだよ、ただ操業再開とJ1昇格と来期の契約はセットだからマスコミ
      発表の時期が大事なんだ」
HFC営業「だからウチの児玉もあんな煙幕を張って発表を待っているのですねェ」
島田新社長「・・・(資料を見ながら)あのなァこの4-4-2のシステムてッナニ??」
HFC営業「それはコンサが今年から採用したシステムで今の貯金もこれで稼ぎました」
島田新社長「コンナンアカンがなァ!コナイナ悪ドイ事シヨッタラ貯金も出来るヤロガ
      (突然関西弁)」
HFC営業「ハァ?何か問題でもごさいますか???」
島田新社長「だって4万円を4日借りただけで利息が2万円ってのはヤミ金のトイチより
      悪質だろが!(映画『難波金融道BGM♪』)

(携帯の呼び出し音!♪!♪!)
島田新社長「もしもし・・あっ横内頭取・・資料を精査したところ来期のHFCに対する
      スポンサー支援はHFCの児玉社長からの増額要求も含め、概ね妥当だと
      考えていますので是非ご承認を・・」
横内龍三北洋銀行頭取「島田俊平クン!その件はヒバリアン&オオドサからのメールで
      了承済みダョッ!君も事態の収拾が付いたら石水さんの息子さんに経営権を
      託して早く戻っておいで♪」

ヒバリ&オオドサ「・・・そんなシナリオ勝手に作られても!サポは納得しないよッ!」
横内頭取「それは既に考慮済みです!尼崎信用金庫がタイガースが優勝したら金利を倍増
     させる定期預金を作ったのに習い、コンサが昇格したら超高金利!でも万が一
     降格したら金利ナシ&口座維持手数料有りのサポ専用定期預金を作ります!
     題して「コンサエレベーター赤字黒字定期預金ギッタン&バッコン」

ヒバリ&オオドサ「んーッ・・・前半のネタとオチだけにしとけば良かったのにネ!」

DJテツヤ「あのーぅすみませんテツヤです♪ネタとオチが要らないならもらってイイ?
      最近ネタに不自由してるので・・あっ私は何時でも何所でもコンサ愛です♪
      サポの皆様方!くれぐれも変な誤解の無いようにネ」
     
中華航空日本支社長「ワラシもコンサを応援してるアルョ」・・おいッつまみだせ(元気)

posted by 大阪の道産子| 2007-08-29 01:30

Re:函館に行きます

オオドサさん

力作、ありがとうございます。また少し力をいただいたように思います。でも、思うんですけど、オオドササンの力作、私の投稿のコメントしてしてはもったいなさすぎる。
漫画の原作にして、コンサドーレマガジンに売り出しましょう。(でも、誰が絵を描くの)

posted by hibari| 2007-08-29 18:33

はるばる来たぜ函館って古ッ

力作なんて・・もったいない!本当に思いつきだけの駄文ですので。それに漫画
にしてしまうと仕事になってしまいます。
こちらも息抜きのつもりでやってますので気楽にコメントさせて下さいネ♪
面白いか、面白く無いかは元気のシュートのゴール率くらいあったら良しと・・

元気「呼んだ??」
オオドサ「・・・いやッあのそのぅ・・」
元気「どうせまた宇宙にボール飛ばしてるとか言ってんじゃないの?」
オオドサ「・・まぁまぁ落ち着いて・・ところで元気さんは東国原宮崎県知事に
     なんとなく雰囲気が似てませんか???」
元気「あっまたオレを変なキャラに仕立てようとしてるな!ヒバリさん助けて!」

posted by 大阪の道産子| 2007-08-29 20:28

コメントする