スポンサーリンク

2008年03月26日

ビックリしました

FUKI
本当ですか? フッキが川崎を辞めたというのは。 そうですか。ビックリしましたね。というか、うちは入団1週間で、アウセルが辞めるというのを経験しているので、驚くような立場ではないんですが、それにしてもですね。 思えば、一昨年、まだ2歳も若かったフッキは、話し相手もいない札幌でよく1年も辛抱したものです。FWらしくやんちゃなところがあったけれど、根はいいヤツ、と思っていました。 川崎の関塚監督にゲームから外されたことが原因らしいですけど、札幌時代のフッキを覚えている身としては、それだけでこんな辞め方をするとは、ちょっと解せません。 フッキは、札幌の前に1年間、川崎にいたこともあるのだし、アウセウのケースとは違うと思うんですよ。それだけに、報道ではうかがい知れない、何かが、フッキと川崎の間にあったんでしょう。 我々としては、近づくリーグ戦での対戦でフッキを相手しなくともよい、ということになりました。昨年は散々にやられています。札幌の三浦サッカーはフッキのようなタイプには弱いような気がしますので、この面では一安心かな。 でも、財政的も厳しい札幌がフッキを受け入れるということはないでしょう。残留のライバルである東京Vに行くのだけは勘弁して欲しいですね。どうせならば、ヨーロッパに旅立ってもらって、バロンドールなんかに輝く選手になってもらい、あのフッキは札幌にいたことがあるんだよ、なんて自慢できるようになってもらうことが一番ですね。 それはそれとして、ノナト君、君はどうする?


posted by hibari |23:47 | 日々雑感 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hm1644/tb_ping/147
この記事に対するコメント一覧
元気のハイエースが盗難1位にビックリ!

ビックリですね!でも意味深な写真はさすがですね・・・!?

>それだけでこんな辞め方をするとは、ちょっと解せません。

ヤンツーさんでもフッキはまだ若かったのでダマシダマされ?使いながら様子を見ていました。
昨年のJ2ゴールランクトップのストライカーが簡単に辞めるには余程のうかがい知れない
内部事情があったとしか考えられないですョね??。

※以下の記載は全て架空のものです、実在する団体・個人等とは何の関係もありません。

フッキ元副官「艦長!原隊に復帰いたしました、再度潜水艦乗りとして職務を全うします」
ラモス元艦長「ご苦労フッキ!しかし残念だがオレは既に艦長では無い!」
柱谷哲二艦長「フッキ!ヴェルデイもおそらくコンサも君を受け入れる事は不可能だ」
ラモス「君はヒバリさんのコネで欧州の一流倶楽部に行くが良い、桟橋にバスが待っている」
(SEかもめの鳴き声・・波の音)
フッキ「あれっノナトさんじゃないですか?バスの運転手になったのですか?」
ノナト「いやッ旅行代理店を始めたんだ!遊亭豊観光だョよろしく」

posted by 大阪の道産子| 2008-03-27 02:22

Re:ビックリしました

オオドサさん ありがとうございます。

こんなこというと古いっていわれそうだけど、
昨年のフッキの髪型の変わりよう。
昨年のヴェルディでフッキは、
そうとうチヤホヤされたんじゃないのかな。
何やっても許されるみたいな。

ところが、川崎に来るとそうはいかなくて、
ストレスが溜まったという、
そんな、たわいのないことが原因だったりして。

だとして、緑がまた迎え入れるというのは
相当な覚悟が必要なような。

もちろん想像ですけど。

でも、あっちは未勝利。一歩リードしましたね。

posted by hibari | 2008-03-31 01:12

コメントする