コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月30日

第10節 札幌 1△1 金沢:侮れなかった金沢

前回の書き込みで侮れないが、「勝つ予感」と書いたのだが、侮れないチームだけは当たっていた。しかし、勝利は出来なかった。
前半、噂の(^^;;;の福森のCKはショートコーナーで堀米に渡り、クロスを上げ、内村がぴったりと合わせて、相手GKの指を弾きゴールに吸い込まれ、先制点となる。内村の今季初得点で活気づいたのだが・・・・・。

その後も良い動きだったのだが、金沢に同点にされた。
堀米がケアしていた選手が後ろから走ってきた選手にパス。この選手を追っていた内村選手が、パスをした選手と激突、転倒。
受けた選手がセンタリング、このボールに合わせられた。この間流れるように進む。ここで、堀米がしっかりとプレスをかけるか、内村の転倒が無ければ(う~~ん、たらればだが)センタリングの選手に対してもう少し寄せが出来ていたか?

後半に入り、だんだんとコンサ選手の足が止まったような。稲本のUPが映ると何やら険しい顔つき。何となく疲労が溜まって肩で息をしている雰囲気。
試合はそのまま終了で引き分けとなったが、私としては今の金沢相手にドローで勝点1は良しとしたい。「負けなくて良かった。」が正直な感想です。

解説の方が言っていたが金沢とは負け数は2で同じ。違うのは引き分けの数。この差が勝点差が6違う原因ですね。札幌も現在まで勝ちは無いが5試合負け無し(勝ったのは2試合だけだが(T^T))

これからです(キッパリ!!)

----
次節は5月3日(日)、現在首位のジュビロ磐田とのホーム戦
勝てると思います。ノノ社長と名波監督のJリーブラボ対決が楽しみですね。
前節、福岡に負けた磐田ですが、立て直してくるでしょう。コンサ選手には疲れがあると思うので、メンバーを少し替えてくるでしょう。どこまで替えてくるか。
それと、小野の早い出場はあるのか?

ガンバレ、コンサドーレ札幌!!

posted by comchan |23:52 | 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/794
コメントする