コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年04月20日

第8節 札幌 1☆0 水戸:ようやく勝利

ナザリトが出場停止でどのようになるかが問われた試合でしたが、なかなか得点出来ず試合が進む。何となく時間だけが経っていく試合でした。
そんな中、開始41分、福森のクロスに都倉が頭で合わせてゴールしたかに見えたがキーパーが弾いて、ゴール前に、水戸の選手が掻き出したところを内村が蹴り込んで、ゴールネットが揺れた。
でも、私は見ていました。私の座っていたのはSA席ホーム側でエンドラインの延長戦上でした。キーパーが弾いた位置は完全にエンドラインを超えていました。立ち上がって「ゴール!ゴール!」と叫んでいましたが、その後でサポ席から歓声があがる。会場アナウンスでは内村のゴールと発表された。
でも、きっと後から変更になると思っていた。案の定、後半に入った時に内村から都倉に変更になった。
後で録画した試合を見直したら、都倉がゴールしたときに副審が旗を揚げていました。よく見ていました(Good job)。

後半はパウロンとソンユンのスーパーセーブに助けられるシーンが多く、ハラハラしましたが何とか守りきって1-0で勝利しました。

稲本、パウロンの守備も良かったですね。
上手い具合(ファールにならず)にボールを奪っていました。
パウロンがニウドと共にゴール前まで進んでゴールを狙うシーンなどもあり、今試合はゴールに向かう姿勢は見えたと思います。

都倉とソンユンのお立ち台。
ソンユンがMVP、GKがMVPをもらうことは余りないことと思います。賞金の10万円は何に使うのかな?みんなで焼き肉??

----
次節は4月26日(日)ファジアーノ岡山とのアウェー戦
ゴールデンウィークに入り、2週間で5試合。(A岡山)中2日(A金沢)中3日(H)中2日(A愛媛)中2日(H)です。次節の岡山の後はそのまま金沢に入って練習のようです。体をケアーしながらの試合ですね。
ガンバレ、コンサドーレ札幌!!

posted by comchan |13:46 | 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/791
コメントする