コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年04月15日

第6節 札幌 1★3 名古屋 : ・・・・・・・

と言うことで
未だ☆無し。まだまだ序盤何とかなるさぁ・・・・・(×_×;)
((自虐的な思い込みです・・・。)

「今日は勝てる。」と思い込んだ矢先の失点。完全に裏を取られた。
そして、直ぐにオウンゴールで失点。
「サッカーは2-0が一番危ない」と言われているので逆転を期待したが名古屋もさすがにそうはさせてくれない。
前半の半ばからボールが繋がるようになってきたが、一番前のところでボールを奪われ最後のシュートになかなか行かせてくれない。

後半になっても同じような展開が続き、名古屋選手のゴール前のパス回しから玉田にゴールされ3-0となる。ここはもう1点でも返してくれと願うばかり。
そんな中で古田くんが1点返してくれたことは大きかったと思います。
開幕戦から出られなかった分を取り返してくれ!!

デフェンス陣の稚拙さもあるが現在までの攻撃陣も稚拙である。
前田選手にボールを集めるのは良いのだが、かなりマークされているためボールが奪われることが多かった。ここはワンタッチで返して行くような攻めが出来ないのか、そのためには周りに自軍の選手がいなければならないのだが・・・・。

それと今節はセンタリングやクロスなどことごとく相手選手に当たっているためゴール前にボールが行っていないケースが多かった。特に高木選手のセンタリングはほとんど相手に阻止されていました。それだけ名古屋のデフェンスが厳しかったとは思います。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
野球好きでは無い方が沢山いらっしゃるみたいですがあえて
今日の日ハム-楽天戦
現在までの打率1割も行っていない中田選手、
サヨナラホームランで勝利!
こんなこともあります。
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

---
次試合はナビスコカップ
4月18日(水) vs 鹿島アントラーズ(札幌ドーム)
こちらの方は1勝1敗。何とか決勝トーナメントへ駒を進めろ!

勝利を目指せ!!
We Go On ただ、ひたすらに!

posted by comchan |18:12 | 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/646
コメントする