コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年06月14日

第16節 札幌 0★2 横浜FC [室蘭入江]

今年も室蘭開催の日が来ました。
北斗10号に乗り込んで、いざ出発。
札幌を出るときは空模様もドンヨリとしていたが太平洋岸に出るとお日様も見えていた。12時過ぎに室蘭について車外へ出ると暖かいと言うよりは暑いぐらいでした。

この6月から、室蘭支部ができたため今回は支部結成記念の応援会。支部長家族と合流し、SA席に陣取る。例年よりは観客が多いと感じたが、最終的には7千人を越す観客だった。ゴン、カズが目当ての方もいたと思われるが・・・・・。

半袖のレプリカで充分な気温である。グルメにも目にくれず、必勝弁当で昼食でした。やはり横浜戦だけあっておかずにはシューマイが入っていた。

試合の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
前半は双方ともシュート数は0だったのではないかと感じたが、どうだったのでしょうか?帰ってからスタッツを確認すると、結局、コンサは前後半でたった二本のシュートだった。これでは勝てない。何ですか、これ???????
シュートできるのにしないではなく、シュートするまでにいっていない。
毎回試合後のコメントで聞く言葉に
「また一週間、これを反省点としてしっかりと練習して・・・・」と言っているが、これをちゃんと守っているならこんな負け方はしないよねぇ。
今回ばかりは、いくら私でも「ガッカリだよ、君たちには!」と叫びたかった。

さっさと、競技場を後にして帰札。
帰りの列車内の中ではほとんど寝ていた。(ふて寝!?)

------
次節:6月19日(日) 第16節 vs FC岐阜 [長良川競技場]
 ※今節、FC岐阜は千葉に1-3で負け。勝点4。20位。
  現在1勝8敗1分、でも侮ることなかれ。しっかりとゲームを組み立てろ!

 ゴンを先発で出してみては如何でしょうか?
 誰よりも熱く、ゲームを作ると思います。

頑張ろう!コンサドーレ札幌
[Challenge for Smaile (^J^)] 

posted by comchan |05:50 | 試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/dsncousi/tb_ping/577
コメントする