コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年04月15日

かなり、やばいんじゃないですか...!

かなり、やばいですね!
何かって...チーム状態の事ですよ、いい意味で。
段々とチーム状態が上がってきた感じがします。

そして現地観戦したみなさん、お疲れ様!

きっと帰り道も笑顔いっぱいだった事でしょう。

テレビ観戦した私もかなり楽しんで見る事が出来ましたので、
生観戦した方は歓声をあげる場面も多く、ストレス解消出来たかな!?

ここからはあくまで私見ですが、今日の収穫について...。

1.シュート数が28本!

シュート数が28本ですよ!

昨年の同時期と比べると雲泥の差ですね。
シーズン当初は1試合で10本前後が普通だったような気がします。
まずはやはりシュートをそれだけ撃っているという事実は評価したい。
これはやはりフッキのゴールへの執念がいい影響を与えてるね。

2.フッキ以外で4人で4点獲った!

フッキが点を獲っていないのに4点ですよ!(ああ、PKは...。)

よく大量得点の結果でみるのは...
エメルソン。エメルソン。サントス。エメルソン...とか。
ジュニ―ニョ。ジュニ―ニョ。我那覇。ジュニ―ニョ...とか。
パウリ―ニョ。パウリ―ニョ。アレモン。ジュニ―ニョ...なんてね。

今日の試合といったら
...砂川(MF)。池内(DF)。相川(FW)。加賀(DF)ですよ!
何とバラエティーに富んだ...そして何と和風な...!

3.フッキがノーイエロー!

良く抑えてプレーしていましたね。
ま、その分ゴールが出来なかったのはお愛嬌かな!?
ゴールは出来なかったけど、サイドのえぐりや、相手のマークを引き付け
る動きは評価出来るものだと思います。
PKが失敗した事を含めてもプラスマイナス、プラスですよね。

4.いい流れが継続出来た!

連勝の流れをしっかりと継続出来ましたよ。
アウェイの徳島戦(18日)がすぐですが、コンサにとってはすぐに試合
が出来るという事はプラスでしょう!
更に徳島は逆転負け。柏は完封負け。
非常にいい流れとともにフォローの風が間違いなく吹いてますね!
フォローの風には逆らうことなく、乗っていかないといけません!

...と、良い事ばっかりのようですが、口うるさいおやじはちょっとは反省
して欲しい事も有るんだよね。

以下は、一言多いたわ言になりますので、極楽気分を味わっている
皆さんはスルーして下さい...。

posted by darchun |21:07 | コンサドーレ諸々 | コメント(18) |