2006年03月26日

そうだ仙台に行こう:第5節横浜FC戦

明日、仙台に 勃ち 発ちます。
そう、頼り甲斐の無いDF陣とマンネリにも程がある攻撃陣の代わりを 無くした自分を探しに・・・・

今日はコンサドーレ関東地区後援会発足式に行ってきました。
とても有意義な会で、やっと2006年度の後援会入会を果たせました。
ありがとうございました。粉骨砕身金は出すけど口は出さずに頑張ります!

こうやって、後援会が関係者のご尽力によって、素晴らしい形で出来ていくのを見ていると、
いずれは「コンサドーレ札幌ザンビア後援会」とか「コンサドーレ札幌中東後援会」
「コンサドーレ札幌ジンバブエ講演会」とか「コンサドーレ札幌ガザ地区後援会」
なんかが出てくると思う、いや、確信している訳で、夢が拡がりまくりです。
世界を制するコンサドーレ札幌としては、立ち止まる訳には行きません。
これを読んでいるザンビア、中東、ジンバブエ、ガザ地区のサポーターは
是非立ち上がって下さい!!!!俺もPCの前で出た腹を摩りながら応援しています!!!

などと札幌のサポートが世界に拡がる事を夢想しつつ、
いつの間にかスポーツバー的なところに来ていました。そう。試合です。
流石後援会が仕切る土地だけあり、店はコンサドーレサポーターで一杯です。
すげぇ!なんかロンドンみたいだぜ!!!行った事無いけど。
品川暴動「兄ちゃん酒よこしや」
試合は・・・・いけません。お酒を飲み過ぎたので覚えていません。覚えるものかよ。
なんかみんながぐったりしていたのだけ覚えています。
あ、あと此間口汚く詰ってしまった「相手舐めるな!試合の入りは集中しろ!」
に関して の み 修正していたようでした。
前半15分ぐらいまでは押せ押せだったしよかったんじゃないかとおもーます(死んだ魚の目で)

・・・・なんであんなスポーンと抜かれるかなぁ。
と、愚痴ってばかりいてもしょうがありません。試合は負けで確定したし。
ところで、優れた指導者と言うものは表立って次の手を準備はしません。
こういうもんは秘密裏に準備をしておくものです。で、ドンですよ。
準備期間が間に合わないようであれば、平気で一戦捨てる。
それぐらいの腹黒さを持って、初めてこの魑魅魍魎が跳梁跋扈するJ2を勝ち抜けるのです。

では我々はどこでそのモンスターファクトリーを見る事が出来るのでしょうか?
そう。それは宮の沢じゃござんせん。どう考えても仙台です。仙スタです。
他のチームとやって、初めて解る何かがあるに違いない。
そう信じて買った土日きっぷ。問題は起きれるかどうかですが
流石に18,000円を無駄にするのは嫌なので頑張って起きようと思います。

横浜FCメモ
・まぁ実際取られた後も攻めてはいた。
・ただDFと中盤が間延びしすぎてグダグダ。
・この辺指示出来るのは池内かなあ。
・高木はやらしそう優しそう。
・加賀のメッシュは固体判別に役立つ。
・相川はある意味西谷と被っている。どっちか何とかしてくれ。
・菅野にすら露骨な時間稼ぎをされない札幌・・・・・
・地を這うシュートを打った瞬間交代する智樹。
・おーれーたーちとー あーつーくーなれー あーかーとーくろーのー
 たーてーじまのためにー まよわずいーけよー しんーじーるーみちー
 おーれーたーちなーらー やーれー るーのさー
・おれーらのおーもいー うたにのせーてひびーかせろっ
 ともーにさけーぼおっ ららしょおーりのたーめにっ
・何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

以上


posted by アラブの旅人 |00:08 | 観戦記 | コメント(4) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/all4cs/tb_ping/45
この記事に対するトラックバック一覧
【関東地区後援会】観戦会のお話 【【栃木】シモツカーレひひだ【札幌】】

8:30起床 俺は発足式には出ずに観戦会のみだ。 観戦会では名刺を配ると公言してしまったので、行けなかったら切腹しなければならない。 なるべく睡眠を多くとるために、発足式は不参加にしたのだ。 さらに、行きは大宮まで新幹線利用と万全の体制を整える。 おかげで4時間は寝れたぞ。 10:01発の新幹線は10分遅れで到着の上、激込み。 25分なら立っていても平気と思ったが、予想外に眠い。 ふらふらするので、禁断の秘儀”トイレジャック”を敢行。 洋式トイレでまったりと座る。 お前らは迷惑だから真似しちゃいかんぞ。

続きを読む
コンサドーレ札幌関東地区後援会発足記念 観戦会に行ってきました♪ 【東京っ子ドーレのつれづれ日記】

そんなわけで行ってきました!  東京は品川!! 東京の西の南の方に住んでいるひろは、「品川なんかもう何年も来て……あっ、去年来た(苦笑)」と言いながら迷ってましたが、あまりに綺麗な街で迷いますねぇ〜。 ひろの家から新宿に出て、山手線に乗って、ガタンゴトン。 途中で通ったのが ……分かりづらいですが、恵比寿駅です。  サッポロさんの本社とかあります。 ひろの本籍が渋谷の方なんで、実は恵比寿にはちょこちょこ来てたりするんですよ。 よく、恵比寿麦酒記念館でビール飲んでたりしましたから(苦笑) んで、品川に無事到

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:そうだ仙台に行こう:第5節横浜FC戦

 せっかくの関東支部発足記念の観戦会だったのに、ね...
 明日は仙台ですか。お疲れ様です。私は実家が仙台ということもあり、室蘭での試合後千歳経由で仙台に戻ってきました。千歳空港ではカズ他横浜の選手達と遭遇。一人だけ目立つトレンチコートと大門警部みたいなグラサンしてれば、そりゃ誰でも気づくわね。「はぁ、確かに一般人でも分かる数少ないサッカー界のスターなのね」と思いつつ、皆最初はひそひそ、そのうち誰か勇気を出して写真を撮りに行ったりする周囲の反応を面白がってみていました。
 明日天候と(父の)体調が良ければ、父を連れて仙スタにサテ見に行く予定です。もし会えたら、アラブさんに教えてもらいながら作ったホッケーのマフお見せしますね。それではまた明日!

posted by ほんだ@金髪チビ | 2006-03-26 01:31

Re:そうだ仙台に行こう:第5節横浜FC戦

アラブの旅人様
一昨日の関東後援会で、終了後に喫煙場でわが娘を写真に写して頂いた、なべひでと申します。
その節はありがとうございました。

仙台、勝てて何よりでした。
横浜戦で更にフラストレーションが溜まった中での仙台行きでしたでしょうから、勝利はまた格別だったことでしょう。お疲れ様でした。
またスタジアムでお会いしましょう。それでは。

posted by なべひで@恵比寿喫煙場でお会いしました| 2006-03-26 23:31

Re:そうだ仙台に行こう:第5節横浜FC戦

>ほんださん
ホッケーのマフラー、かなりカッコよかったので仰天です。
何とか試合にも勝てて、良い仙台でした。

>なべひでさん
こちらこそどうもありがとうございました。
カメラが向くとすかさずポーズを取って頂いて、大変助かりました。
仙台での勝利は・・・・フッキの一挙手一投足に皆さんが気を遣いまくりで
ある意味トップの試合よりも疲れましたw
ただ、本当に仙台が時間的に近くてそこに驚きました。

まぁこれから43連勝すればいいだけなんで、別に気にしてません>こないだの敗戦

posted by アラブ | 2006-03-27 01:15

Re:そうだ仙台に行こう:第5節横浜FC戦

はい、お疲れ様でした。

今後とも積極的な活動、宜しくお願いします。

posted by showyou | 2006-03-27 11:46

コメントする