2006年03月08日

オフィシャルwebショップ

学生注目!
はい、コンサドーレがオフィシャルwebショップやりますよー。
17と4の2トップは激アツ
(写真と本文は関係ありません) 
過去、コンサドーレ関連で通販を利用した事が二度ある。
05年度12net会員登録、05年度後援会入会だ。
今年もまぁ両方やっておくかと思ったのだが、
ある日を境にまる北市場(だったと思う)が謎のサービス停止をしていたのだ。

仕事をサボってPCからネットで買い物はするくせに、
ちょっと身体を動かして郵便局にいくのは極端に面倒くさがるキレンジャーな俺は、
12netの更新をし損ね、後援会にも入り損ねた。
結果「年末年始入団ラッシュ及びそれに伴う祭りへの参加不能」という
バモる力を持て余している時期には余りに辛い状況に陥ってしまったのだ。
ふざけやがって!この野郎!

ともかく、結局12netには郵便振込みで入ったのだが
それもこれからは楽になるのだろう。

いきなり真面目な話をすれば、買い物と言うのは
「買おうとしている意志をいかに取りこぼさないか」が重要である。
その為のwebショッピングであり、携帯端末対応のwebショッピングモールなのだ。
極論すれば、客に冷静になられてはいけない。盛り上がった時に買える状況にあり、
客が面倒な事をしなくても、仕事場やら家やら思い思いの場所に賞品が届く。
これが大事なのだ。

想像してごらん・・・・

仕事中、上司に怒られて凹む赤黒12番のリーマン。
負けちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。畜生、俺はここだ!うおおおお!!!
そう思った彼は当然心の中で歌うだろう。
あ ー か ー と く ー ろ ー の ー ほ ー こ り を ・ ・ ・
そして席につく。
そんな彼。煮え滾る思いを静める為に最初に開くのは何だ?
エロサイトか?違うよな。当然コンサドーレのオフィシャルサイトだ。
彼は自分の不甲斐なさによるフラストレーションを、買い物で発散しようとする。
間違いなく。
そこでwebShopですよ。もう間違いない。絶対買う。アホほど買う。
もしかしたら買わないかも。ま、ちょっと覚悟はしておけ。

そんな訳で、俺は断然この決定は素晴らしいと思う次第である。
Viva!web決済!
あとはAmazonのアフィリエイトしてくれればありがたいけど、
それは望み過ぎというものだろうか。

(ユーザ情報入力の前段階からhttpsにする事を心からお願いする。
 まるきたはそうじゃなくて、感覚的に物凄い不安があった)


posted by アラブの旅人 |23:57 | 由無し事 | コメント(4) | トラックバック(2)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/all4cs/tb_ping/39
この記事に対するトラックバック一覧
(`・ω・´) !!!関東地区後援会 設立!!! (`・ω・´) 【微満腹】

いろいろ準備があって、宣伝が遅くなりましたが... 遠征費も稼いでいましたが、放置してた間、実はこんなことしていました。 「コンサドーレ札幌」関東地区後援会設立について オフィシャルサイトからも告知していただきました。 コンサドーレ札幌 関東地区後援会設立のお知らせ(札幌オフィシャル) こんなこと「も」とか書きましたが、実際はこんなことをするために、ここを放置してました。 遠征費も稼がなきゃなんないし、両方はできんかったとです。 ツラカッタヨー ナカミノナイ話をたれ流したかったヨ...

続きを読む
関東後援会を宜しくお願いします! 【それが俺達の夢】

去る3/4(土) 2006年Jリーグが開幕した日。 コンサが2001年以来の開幕戦勝利を飾ったあの日。 コンサドーレサッポロオフィシャルページNEWS RELEASEに ある一つのお知らせが掲載されました。 続々と新しいNEWSが更新されているので気付かなかった方も いるかと思われま....

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:オフィシャルwebショップ

まる北のhttpsの件で質問したのは私です。その際には体を張って後援会に入会していただき誠にありがとうございました。今後も人柱よろしくお願い致します。
彼処

posted by 元まるえ| 2006-03-09 15:24

Re:オフィシャルwebショップ

>元まるえさん
いえいえ。後援会に入れたし結果オーライです。
今後も人柱になれるかは保証出来ませんが・・・・
草々

posted by アラブ | 2006-03-09 19:35

Re:オフィシャルwebショップ

いつも楽しく見てます。
Amazonのアフィリエイトなんですけど、オフィシャルブログの中にありますよ。すっげーわかりにくいんですけど。↓ここんとこから、本でも、ニンテンドーDSでも買えば、HFCにお金入るんでないっすかね?

今週の特集サイト

◆ビデオも楽しめるApple iPod 60GB

◆チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)

◆24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産)

◆ランドセル 最大18%OFF

posted by ボニヲ| 2006-03-09 19:57

Re:オフィシャルwebショップ

>ボニヲさん
ありがとうございます。そう仰って頂ければ幸いです。
アフィリエイトって表示してある対象商品じゃなきゃ
駄目っていうか、意味無いなんでしたっけ?
その辺調べてないんで何とも言えませんが、
私は個人的にCDやらDVDやらよくAmazon使うんで
「オヒサルのリンクからAmazonいけば、何買ってもチームに金が入るよ」
的なものであって欲しいものです(贅沢過ぎ)

posted by アラブ | 2006-03-10 00:40

コメントする