2006年01月07日

シーズンオフの準備

シーズンオフは暇な人も多い筈。
すいません。言い過ぎました。ニートは俺だけで充分です。

ともかく、来る2006シーズンはハッキリ言って試合数も多く、
サポーター一人一人が100分絶える事の無い応援を出来ないと
これはもう、いけない状況です。誰がなんと言おうと。

しかし、自分なりに頑張って「行け札幌!」と叫ぼうとした瞬間に

   「 も っ と や れ ん だ ろ ! ? 」(激ギレ)

                    などと機先を制されてしまったりと
なかなか「誰にも認められる程の全力」を出すのは難しいものです。
ですが、こればっかりは仕方が無い。我々の力が及んで無いのです。
力が及ばなければどうするべきか。
練習です。

ヤンツーもよく言ってますが、
我々も常々次に向けてトレーニングしていくしか無いのです。

なので、今後はこのカテゴリにて、生活の中で自然に応援を練習できる
(或いは不意なタイミングでもバモれるよう自らを調教する)
ようなアイディアを提案していきたい。そのように考えております。

立ち消えになる可能性は来期巨人の優勝確率並み(すこぶる微妙)だが
もし提案を読まれた場合には、是非実践して頂き、
己を高めるようにして貰えると嬉しい。

暇を見つけてはアイディアを出すので、
ビックリマンを買った時に「あ、これもしかしてヘラクライスト出んじゃね?」と思いながら
袋を開けるぐらいの期待度(やや微妙)でお待ち下さい。


注意
提案する方法は9割9分ネタなんで本気にしないで下さい。


posted by アラブの旅人 |02:32 | 生活のあらゆる場面に半ば強引にバモを挿入してみる。 | コメント(3) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/all4cs/tb_ping/27
この記事に対するトラックバック一覧
狂って候!! 【今に見ていろ!〜ロイテミ〜ニ.12〜】

さて皆さんは・・・ 急にコンサド−レの応援ソングもしくはコ−ルを叫びたくなる、もしくは大声で叫んだことはありますか? このオフシ−ズンに試合のないつまらない日々(スト−ブリ−グ除)の中で、無性に心の底から力の限り声を出す・・・。 私、PRIDE OF URAWAを延々30分間仕事中に歌ったり、 誰もいない夕方のバ−スの水平線の夕焼けを見ながら、突如叫んで、早くシ−ズンが始まらないかと急に切なくなってしまう事があります。 年が明けてあと2ヵ月後に開幕ということですが、 やっぱり体はコンサド−レを欲してるので

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:シーズンオフの準備

今年は説教部屋に何回招待出来るか今から楽しみです!
今年も日本中で叫んで飲んで熱く語れる日を今から楽しみにしてます

posted by AWAYの旅人| 2006-01-07 04:00

Re:シーズンオフの準備

あけましてコンサド-レ!本年もコンサド-レ!!
東京だと大声出すのに場所が限られるような気がするのはおいらが田舎もんだからですか?
やっぱり叫びたい時に大声で叫ぶとストレス発散にはなりますが、周りをしっかり見てやらにゃあかんですね?
うちは開幕を待ちきれず仕事場でコ-ルしてますが、
自主トレ皆様ガンバってください!

posted by りおりお@ロイテ| 2006-01-09 15:24

Re:シーズンオフの準備

>Awayの旅人さん
暗くて狭くて異常に熱いあの場所は怖いです。怖いです。怖いです。
誰か新たな生贄が誕生する事を期待してやみません。冗談です。
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

>りおりおさん
大丈夫です。最近じゃ街中で叫んでも
人権その他で露骨に嫌な顔をする人は減りました。
捕まっても知らず存ぜずで押し通せば責任能力皆無で無罪放免。
ヘッドフォンをかけて歩いてるときに
目を閉じて眉間にしわを寄せて高らかに歌い上げる。
そんな度胸さえあれば何も怖いものは無い。
この気持ち、大事にしたいものです。
(あとマジで朝は起きれます)
今年も宜しくお願い致します。

posted by アラブの旅人 | 2006-01-12 01:17

コメントする