2007年12月05日

ブルーノ&イタカレ@成田

ブルーノとイタカレを見送りに成田に言ってきました。
2人とも最後までファンサービスを忘れない、本当にいい男たちでした。
今まで本当にありがとう またどこかで会おうね。

ブルーノとイタカレ

詳しくは続き。 


俺は「OBRIGADO BRUNO ITACARE」って書いた画用紙を持って成田へ。16:50分ごろ乗客が出てくる。

ブルーノとイタカレは後ろの方に一緒に出てきて、俺の持っている画用紙を見たブルーノはニカッと笑う 超かっけえ。
トランクを持って出てきたブルーノとイタカレ 俺ともう一人のサポのところに。

俺はまずブルーノと握手 ブルーノは何も言わず俺が持っていたマジックを取ってサインしてくれる。
「15 Bruno Kamisama no shukufukuo」のいつものサイン。そして「カミサマノシュクフクヲ」って言ってくれた。
もう1回ブルーノと握手 俺は「ブルーノがどこに行っても、コンササポはみんなブルーノのことは応援してるからね」って言う事を伝えた。
ブルーノはわかったのかわかってないのかよくわからんかったが、ニコニコ笑って聞いてくれた。

次にイタカレがきて同じく握手、サイン。俺の「Obrigado」をみて「あー」とかなんか言って笑ってたw
普通のサインのほかに画用紙の端っこにヘッタクソなカタカナで「イタカレ」って書いたのがまた泣ける。
俺はイタカレにありがとうねって言って、ブラジルに帰ったらしまふくの村野さんに電話するんだよ、心配してるから。 って本当はカウエに伝えたかったことを言ってみた。

イタカレは「あー」とか「イヤア」とかなんかよくわからんことを言っていたが(キエーッとは言ってなかったがw)
まあなんか伝わったような気がする。全く伝わってない気もするw

2人ともう1回握手して、2人は荷物を持ってじゃあね って手を振った。

ブルーノが上の表示を見ながらなんかイタカレとしゃべりつつ移動していったのだが、なぜか隣にある国内線出発ロビーのほうへテクテク歩いていくので
俺が「ブルーノ!ちがう!ちがう!そっちじゃない!」って言ったらイタカレがなんかブルーノをポルトガル語で呼んで戻ってきて俺にどうすればいいんだ?って目をするのでw

2人に「ブラジルに行くんでしょ?国際線はあっちだよ」って正しい方向を指して教える。 本当にこいつら大丈夫だろうかw

ブルーノ理解したのか俺に「アリガトウゴザイマシタ」って歩いていって、2人でエスカレータに乗りながら、俺ともう1人見送りに来ていたサポに手をふって会釈して国際線出発ロビーに消えていった。


俺は1回1階に降りたんだけどデジカメをもってきたことに気づいて、
俺は上に行こうかどうか(迷惑かもと思って)迷ったのだが、これを逃したらチャンスはないと思って3階の国際線出発ロビーへダッシュした。


上の国際出発ロビーに行くと、イタカレが一人、ポツンと。なんか電話とかかけてる。ブルーノはどこか行ったみたい。

イタカレはブルーノを待ってるみたいで、なんか180cmを超えるTシャツジーンズのブラジル人がポツンと立ってるのはちょっと面白い光景ではあったw

5分くらい経ってもブルーノが来なくて、俺はちょうどいいからイタカレともうちょっとお話をすることに。
「ねえ イタカレ、カウエとダヴィは明日帰るの?」
「アメーニャ、アメーニャ」(多分ポルトガル語で明日っていったと思うw) 
「イタカレ日本好きだった?コンサドーレ楽しかった?」
「ボンボン」(たぶんポルトガル語でGoodだと思うw)

村野さんのブログに「ポルトガル語は、わかんなくても。イタカレの言う事は解るようになっていった。」って書いてあるけどwなんか知らないけどイタカレとは話が通じた気がした。不思議。

そのうちブルーノが帰ってきて、俺を見てちょっとびっくりしたみたい。俺がブルーノに写真撮らせてよ って言って、もちろんブルーノはおkしてくれた。それが一番上の写真。

もう1回二人と握手して、バイバーイってして、別れてきた。


さようなら、ブルーノ。イタカレ。

posted by zenus |23:24 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/zenus/tb_ping/53
この記事に対するトラックバック一覧
モンクレール 2014 【モンクレール 2014】

ブルーノ&イタカレ@成田 - 在京サポのひとりごと | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:ブルーノ&イタカレ@成田

あなたのようなコンササポーターがいてくれることに感謝!いつかまた再会できるといいですね。

posted by es| 2007-12-08 19:44

Re:ブルーノ&イタカレ@成田

なんか、泣けます (;_;)

posted by miso| 2007-12-08 21:43

コメントする