コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年02月27日

今年は何回「札幌」の名を叫ぶことでしょうか。

皆さんから続々と到着の報告が入っていますが
我が家にもクラブコンサドーレの会員証が届きました・・・・が、

我が家の3人分だけでなく
明らかに他の会員さんの分の会員証がもう1枚入っているんですけど(汗)

わた、ぴん、にぃにぃと会員番号は続くのですが
にぃにぃの次の番号の方の会員証が。

明日、ぴん隊員に事務局に連絡してもらいます。

うちの分は届いたからいいけど
次の番号の方は開幕に間に合うように届けられるのか心配です。

・・・で
シーズン前の最後のテストマッチも終わり
いよいよ開幕モードって感じです。

我が家はそれに加え、ホーム開幕の前日に引っ越しも控えてるんで
いろいろとバタバタなんです。(とはいえ、同じ町内ですが)

まぁ、引っ越しもあるんで
例年よりはコンサのテンションだけをあげるような感じではありませんが
とはいえ、今年も自分なりに頑張り&楽しみたいと思います。

今年は何回「札幌」の名を叫ぶことでしょうね。

札幌市民でないのにこれだけ「札幌」にこだわっているだけに
そりゃー、札幌という土地に対する愛情も湧きつつあるのか
「なぜなに札幌の不思議100」なる本を買いました。
(荒井宏明著 北海道新聞社 1300円+税)

札幌に関する雑学本という扱いになるでしょうか?
もちろん札幌に住まれてて、特に札幌市内を知り尽くしている人の方が
より楽しめるのでしょうが
でも、自分でも十分楽しめました。

コンサに関しては
「札幌における聖地とは」というコラムに
「どうでしょう」ファンの聖地である平岸高台公園などと共に
コンサドーレの聖地である厚別公園競技場が紹介されています。

posted by わたらせばし |20:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/watarase/tb_ping/600
コメントする