コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年03月14日

昨日の今日ですが、ファクトリーイベントに行ってきましたよ~。

今日は、東京在住で実家がこっちの10年来の友人が
帰道したということでその友人夫妻、そしてその友人のお母さんと一緒に
会食することにしました。

そのお母さんとはち~むkozoのchikaさんなんですが。

せっかくなんで、サッポロファクトリーで会食。
もちろん、今日の午後に行われた
ファクトリーでのイベントを見ることにぶつけたわけですが。

あれだけの完敗劇の翌日のイベント
正直どんな感じになるか心配でしたが
いつものファクトリーのイベントよりやや少なめかなぁってくらいの観客数でした。

「何事も許せる」という慈悲愛に満ちた方(そんな心の広さが欲しい・・・)たちや
我々みたいなへこたれない(性懲りもない?)サポの前で
行われたkappaさんのイベントは
1部がコンサドールズのkappaファッションショー
2部が直樹と近藤のトークショー。

昨日の今日で
こういうイベントにも「TPOをわきまえて」参加することは
ある意味プロの宿命であり
直樹も近藤も明るくしっかりとこなしておりました。
(実は、1部にも2人は参加しました。)

昨日の試合に触れるのは「さらっと」となるのも仕方のないことで。
ところで、近藤は言葉数は少ないものの
その言葉ひとつがなかなか面白いですね。
その場で、昨日の試合で右手の甲を骨折したと聞いたときはびっくりしましたが。

イベント終了後はファクトリー内のkappaショップに移動し
サポーターとの写真撮影に気軽に応えていました。
(自分も娘と一緒に写真撮ってもらいました)

あと個人的には娘を抱いて、ドールズのみんなとも写真を撮れたのが
一番の収穫でした。(結局、それが目的か!)

コンサで負った心の傷はコンサで癒す
これじゃないと、やっていけません!

posted by わたらせばし |18:33 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/watarase/tb_ping/518
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー アウトレット 【バーバリー アウトレット】

昨日の今日ですが、ファクトリーイベントに行ってきましたよ~。 - コンサっぽくいい塩梅 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

コメントする