コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年01月29日

気になる漢、ハンジェ

ソダンがアドバイザリースタッフに就任ってニュースがオフィシャルに
載ってましたが
それ見て最初に思ったことは
「当面の間は、外で勉強でもするのかな」って。

いずれは経営のほうでのHFC幹部
そんな道をすすんでもらいたいと思っているだけに
引退後の最初の一歩をどのような方向性に持っていくか
気になっていたが。

アドバイザリースタッフとなると
がっつりHFCに籍を置くというよりは
籍は外に起きながらも協力していくという形。

もっと具体的な進路を早く知りたいもんです。

明日が最初の本格的な試合の(紅白戦もやってないし)
大宮戦。
布陣的なことはまだまだ先だろうし
現状、個の力で(&去年からの積み重ね)でどれくらいできるかの
見定めといった感じでしょうか。

今年は特に中盤のスタメン争いがし烈を極めそうで
明日の試合の様子も、特に中盤の選手が気になるところです。

で、個人的に中盤で気になるのが・・・
グアムキャンプに参加していないハンジェだったりします。

キックオフイベントでも、その日の記者会見を見ても
負けん気はほんと強そうなタイプで
誰に対してもスバっと言いそうな感じ。
それに加えて、プレースキックの精度が高いというのが個人的に加点大。

能力的なこと言えば
一昨年、広島がぶっちぎってJ2優勝した時のレギュラー(右SH)だし
現状のメンバーとの比較で
石さん的に、どのような起用を考えているのかが気になるところ。

右SHか、ボランチか、はたまた右SBにってこともあるのかなぁ。

西嶋のクロスに元気の頭という広島ラインが
ハンジェのFKに西嶋の頭という形で再び構築されたりするかな。
(同期だしね)

以下、広島ウィキより転記

うどん:
李漢宰選手のこと。
天候・曇り時々雨、気温・4.8℃という凍えるような寒さの中行われたナビスコ杯第3節 ヴィッセル神戸戦。この時、出場機会のなかったハンジェがスタで一般客に混じってうどんを購入、食していたというエピソード、そしてそれを報告した以下のレスから由来する。
 847 名前: U-名無しさん [sage] 投稿日: 2007/04/04(水) 21:22:42 ID:jt1JZ6XjO
 それにしても寒かった。 
 どれくらい寒いかというと、漢の中の漢、ハンジェがうどんを買いに並ぶほどの寒さだった。

posted by わたらせばし |21:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/watarase/tb_ping/497
コメントする