コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年04月29日

【レラ組】トークショーの様子を。(ぎーさんは飾らない「そのままな人」って感じ)

帰宅したんで、トークショーの様子を簡単に。

写真撮影はNGとの御触れあったんで
選手が登場する直前のステージです。
20070429-02.jpg

AIR-G'のDJさんのMCからスタート、
登場したぎーさんと征也はともに
上はトラックジャケットに下はジーンズの格好。

2人ともこういうイベントの経験ないためか
インタビューに対して、積極的に受け答えするって感じじゃなかったものの
時折、会場の笑いもしっかり誘ってましたよ。

以下は覚えている程度でインタビューの内容を。(記憶頼りなんで細かい表現とか勝手に構成)
Q.オフの時は何してる?
征也「大通りとかをぶらついてる」
ぎーさん「誰かを誘って買い物。こないだ征也とばったり遭遇した!」

Q.好きな食べ物は?
ぎーさん「寿司、焼肉、ラーメン…なんでも好きです」

Q.お互いの印象は?
征也「変な人。(具体的にどんな変なことするの?の質問に)ここでは言えないようなこと。(会場笑)」
ぎーさん「ちょっと生意気。年下なのに平気で「高木!」と呼び捨て」(征也はちょっと否定して「それは同期のもう一人のやつです!」)

Q.チームのムードメーカーって誰?
ぎーさん「うーん誰だろう…」
征也「(試合中に積極的に声をかけるのは)真司さん」

Q.チームの中で特に中のいい人は?
ぎーさん「(散々悩んで)みんなと全体的に仲いいです」

Q.コンサドーレに加入した時のチームの印象は?
ぎーさん「大人しいチームだなぁと」
結構悩むもこれって答えを発してくれないぎーさんに
MCの人「ぎーさん=大人しい」の印象強めた様子で
MC「高木さんが大人しいっていうなら相当大人しい?」
ぎーさん「人と会話するのは好きなんですよ!」
MC「淋しがりやですか?」

Q.何でGKになった?
ぎーさん「サッカーを始めた小学4年の頃に最初は中盤やってたけど、太ってたんで、あんまり動かなくていいGKがいいかなと」
MC「ランニングは苦手?」

Q.試合中、シュートがこない時何してる?
ぎーさん「次の守備への準備とか、試合の流れをイメージしたりしてる。結構ずーっと頭使ってます。」

Q.次節・草津戦への抱負を。
ぎーさん「去年在籍してたチームなんで(元チームメイトに)恥ずかしくないプレーを見せたい」

こんな感じだったでしょうか?
あと2人とも、ぜひにスタジアムに足を運んで応援してくださいと力説してました。
ぎーさん「(スタジアムで)一緒に戦いましょう!」

MCのAIR-G'の人
アーティストならともかくスポーツ選手とのトークは慣れてない感じだったかな。
なんとなくコンサには詳しくないのかなというのが垣間見えたけど。
試合の日のファクトリーでのイベントとかと違って
あまり普段コンサに興味のない買い物客の人たちが多い中
こうやってアピールできたことは有意義だったんじゃないかなと思いました。


posted by わたらせばし |20:38 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/watarase/tb_ping/264
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブラックレーベル 【バーバリーブラックレーベル】

【レラ組】トークショーの様子を。(ぎーさんは飾らない「そのままな人」って感じ) - コンサっぽくいい塩梅 | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

コメントする