スポンサーリンク

2006年09月21日

予想行きます

9月23日はいろいろ顔を出したいイベントがあって困っています。
まずはビラ配り作戦。春もやったんですよね? その時は帰省しててできなかったので、今回は参加してみたいなぁ、と。
そして、午後は厚別へ。天皇杯2回戦。ノルブリッツは負けてしまいましたが、次のコンサドーレの試合相手を見ておいてもいいかなと思います。ただ、3回戦、室蘭には行かないかもしれませんが。室蘭っていうのがねぇ。遠いし、時間かかるし。ドールズ来ないし(爆)。大学も始まって、修論の準備もしないといけないですからねぇ。さらに、半年休学した都合で奨学金が切れてしまうので、バイトもしたい、と。
ただ、23日も…、10月1日に札幌マラソンに参加するので、できることなら練習なりリカバリーなりをしたいなぁ、と。
でも、晴天の下サッカー観戦するのも悪くないのかな。どうしよう。まあ、今日一日考えます。天皇杯のチケットは当日券が500円増しみたいなので、かうならやっぱり前売りがいいですから、早めに結論出さないとですね。
まあいいや、予想行きます。

2006年J2第40節結果
   試合結果   予想結果  一 言
×水戸1-2横浜○ 当たり! 順当ですね。
○楽天4-1徳島× ハズレ… ここも順当だが予想はハズレ。
△仙台0-0札幌△ ハズレ… 良い試合だったみたいだけれど。
○木白2-0草津× 当たり! 順当。
×愛媛1-2東京○ ハズレ… 順当だけど、希望で予想したためハズレ。
△山形1-1湘南△ ハズレ… 順位的に近いし、順当といえば順当。
今回の当たり数 2(/6)
ここまでの成績 92(/240)

順当な結果が多かったですね。が、希望的観測に基づいて予想しまくったために、終わってみればいつもと同じ2個正解。

2006年J2第41節予想
○水戸-愛媛× 激しく興味がないかも。
○緑虫-山形× たまには緑虫勝ちで予想してみます。
○横浜-草津× 普通に。
×湘南-札幌○ 今年は相性良くない。でも札幌勝ちで。
△鳥栖-仙台△ わからん。
×徳島-木白○ 普通に考えて。

posted by 元多摩 |07:56 | 予想 |