コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年07月14日

【ユース支援企画】「一人用アイスバス(携行タイプ)」を手配しました

 真夏の祭典=日本クラブユース選手権U-18に出場するコンサドーレ札幌U-18への支援企画の続報です。

 4年前にチームトレーナーさんからのリクエストで「プール」と言われたときは大型のプール2個を差し入れました。アイシングに使用するもので、選手たちの身体を冷やしケアに努めるためのものです。
 もちろんトップチームでもプールは使用されており、練習後に大柄な選手たちが肩を寄せあってプールに浸っている光景は微笑ましく写りました。

 しかしユースチームの場合、遠征先のホテルではプールを設置できる場所が限られるため、宿泊先によってはせっかく大型のプールを持ち込んでも活用できず、その効果を発揮できない懸念がありました。

 そこで!トレーナーさんは一人用アイスバス(携行タイプ)を発見してしまいました!
 これなら空気を抜いて運べばそう荷物にはなりませんし、設置も広い場所を必要としません。

 我々サポーター有志はこの「一人用アイスバス(携行タイプ)」を3セット購入することを決めました。すでに手配を終えて、大会前には宿泊先に配送される予定です。

 大会は22日(水)から始まります。
 皆さまからのカンパは以下の口座にてお受けしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 口 座 北洋銀行・本店、普通口座、「1904654」 
 名 義 コンサユース支援基金 
 代表者 谷口 恭(タニグチ タカシ)

posted by higuma |14:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/higuma/tb_ping/389
コメントする