コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月07日

コンサU-15inJFAプレミアカップ(動画レポ=3)

 しまった(^^;; 連休が終わってしまった…。

 「JFA プレミアカップ2012 supported by NIKE」でのコンサドーレ札幌U-15の試合動画、3本目はグループラウンド最終戦となったロアッソ熊本ジュニアユースとの一戦です。5月4日10時開始でした。
 この時点でグループCはガンバ大阪が2勝(勝ち点6)で首位。札幌と仙台がともに1勝の勝ち点3で並んでおりましたが、札幌は初戦のガンバ戦での大敗が響き、得失点差で3位となっておりました。この大会は3つのグループの1位と、各組2位となったチームの中から成績最上位の1チームにのみが準決勝進出というレギュレーションだったため、札幌としては大量得点を挙げ、かつ他のグループの動向を待つ…ということになりました。

動画はこちら(少し長めです)、
公式記録はこちらから。

 沼田くんのゴールが撮れていません!本当に申し訳ない!m(_ _;)m

 2敗してグループ敗退が決まっていた熊本が意地を見せようと果敢な出足で札幌にやりたいことをやらせません。それでも札幌がやっと1点を取った直後に、再三オフサイドラインの裏を狙い、前半だけで6回オフサイドにかかっていた熊本が1度のチャンスをモノにし1-1で前半終了。
 後半は徐々にフィジカルの差が出て菅の2ゴールで突き放しましたが、グループ突破は叶わず。試合終了後のビミョ~なベンチの空気はそのためです。

 この後、オマケでSSSのプレーもちょっとだけ撮っておりますので、明日あたりアップ、および大会総括的なことも書きたいと思います。
 その次には「全農杯チビリンピック」の準決勝もあります。これは明後日あたり(苦笑)。

posted by higuma |10:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/higuma/tb_ping/303
コメントする