コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年07月26日

【ユース支援企画】(仮)決算ご報告

※※ 7/27追記訂正 ※※

 「adidasCUP2011 第35回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会」に参戦しておりますコンサドーレ札幌U-18チームへの、炎暑下での熱中症対策を目的としたサポーターによります支援活動につきましてご報告申し上げます。
 既にチームへの支援はこちらでご報告いたしましたとおり、大会前日を持ってひと区切りとさせていただきました。
 この時点までの総支出額は\172,673となりました。内訳詳細につきましてはこちらの特設サイトよりエクセルのシートがダウンロードできます。実際は発起人によります経費も発生しておりますが、細かい支出(コインロッカー一時預けなど)や領収証が残っていない交通費などの支出については計上しておりません。

 一方の皆様からの募金のご報告です。

(1)コンサユース支援基金へのお振込み(7/19~7/25午前)=\246,000
(2)個別に発起人がお預かりした分=\20,000
(3)7/16SSAPでお預かりした分(選手の父母など)=\53,500(7/27追記)
 なんと合計で\319,500となり、予想をはるかに上回る金額となりました。この中には23日(土)にフクダ電子アリーナで告知活動を行っていただきました関東後援会からのお振込み分\65,000も含まれております。

 たくさんの皆様方のご厚情に深く感謝申し上げます。と、ともに「これから振り込もうと思っていた」方には、とりあえずこの通り今回の企画に関しましてはお預かりした金額が支出を大幅に上回っており、会計上は逼迫した状況ではないことをお知らせいたします。

 大会は本日で1次リーグを終了し、札幌U-18は決勝トーナメントへの進出を決めております。明日の準々決勝に勝ちますと、場所を横浜・ニッパツ三ツ沢球技場へ移しての準決勝、そして決勝という運びとなります。
 今後もチームと連絡を取り合い、追加支援の必要がある場合は積極的に実施いたしたく存じます。

 最終的には大会期間終了(7月31日)の後に、追加支出と期間中の口座へのお振込みを計算し、決算報告を行わせていただきます。当オフィシャルブログ、特設ブログでのご報告と同時に、HFCへも正式にご報告文書を提出する予定です。

 現在のところ大幅な余剰金が生じておりますが、ユースチーム支援の主旨にのっとり、基金の口座に残高として残すことを基本方針として考えております。ご意見、ご質問等ございましたらお寄せいただきたく存じます。

(なお現物調達を呼びかけました「塩飴」ですが、最終的には20袋近くが集まったものと推計されております)

 皆様からの温かい支援に心から感謝申し上げます。

posted by higuma |21:38 | コメント(5) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/higuma/tb_ping/278
この記事に対するコメント一覧
Re:【ユース支援企画】(仮)決算ご報告

お疲れさまです。

ボクは転勤で、昨年から帯広勤務です。
このたびのU-18の大会は、休暇を取って応援に行こうと思っています。
ひぐまさんのツイートを拝見すると、来帯のようですが、
ボクは一人行動なので、もしよろしければ、お送りしましょうか?
余計なお世話でスミマセン。
また、ボクはツイッターをしないので、このブログに書き込ませていただきました。

posted by Ackey| 2011-07-28 19:32

失礼しました!

×U-18→○U-15

でした。
今夜もクラシックを飲んで、ほろ酔い状態でした。
間違えてゴメンナサイ。

posted by Ackey| 2011-07-28 19:51

Re:【ユース支援企画】(仮)決算ご報告

1次リーグの3試合だけ見る予定ですが、初日と2日目は天気が良ければ自転車で帯広を回ろうかと思っておりました。
なので、悪天候だった場合と、3日目の中札内往復でお力添えいただけますと大変に助かります。

posted by ひぐま@穴 | 2011-07-29 12:01

Re:【ユース支援企画】(仮)決算ご報告

再びコンニチハ!

ユース支援ブログのアドがあったので、そちらにコメしましたが、
念のためこちらにもコメしますね。

ひぐまさんのご要望につきましては了解しました。
今後の連絡等についてですが、こちらかユースのブログか、
どちらかにボクのメールアドを載せますか?
何かご提案はありますか?

※実は親戚の伯父の不幸があり、明日函館に向かうため、
今札幌に来ています。
そのため、ブログを通じたレスポンスにタイムラグが生じます。
申し訳ありませんです。

posted by Ackey | 2011-08-01 18:33

Re:【ユース支援企画】(仮)決算ご報告

【追追伸】
15日は、休暇が取れません。
休暇は16日と17日です。

posted by Ackey| 2011-08-14 17:30

コメントする