スポンサーリンク

2007年07月13日

本当に開催するの? 明日は徳島戦

昨日は、先日内定をもらったところを給料面が折り合わなく辞退し、午後から面接が1件あったが、その後体調を崩してし、今日は病院にいってきました。
本当にストレスから来る風邪は本当に厄介者です。

U-20に関しては、惜しかったですね。
征也なぜ赤紙をもらってしまったんだ…
けど、監督は擁護していましたがね…

さて、前置きはさておき
明日は、鳴門(徳島)戦ですね。

だが、超大型の台風4号が13日23時現在、沖縄を通過中で土曜日の早朝まで暴風域となります。九州でも雨風が強まる一方で、土曜日は直撃の恐れ。
最悪中止の可能性も無きにしも非ずの状態です。
ウエザーニュースの天気予報では『土曜日は台風4号の接近で雨や風は強まる一方で、午後は暴風雨に警戒が必要です。』
中止は、なしの方向で言ってほしいがただでさえ北海道から四国は遠いので、行って泣きっ面に蜂は後々きつくなるので…

さて今回は、前回勝ち点1のドローゲームで、Quality(クオリティ)が低かったの試合である。
前回はコンサに限ると画伯&ソダン&元気の不在とカゥエの慣れないSBがあって、一方的に徳島ペースであったのは事実である。
縦パスのミスやクリアミスが今日はいつもより多かったのではないかと考えられる。しかし、ダヴィのしてやったりのゴールで何とか勝ち点1を得たが、このあたりからちょっと昇格に黄色信号かと思うくらいの試合であった。
第1クールに関しては完勝に近い内容であった。又、勝てない四国で初勝利をあげた試合でもあるし…

第1クール(第3節 3/17・ポカスタ・AWAY)
 徳島    コンサ
 0  結果  3
    得点 61分 ダヴィ
       65分 征也
       78分 西谷(ピール) 
 10   SK   9 
 3   CK  3 
 27   FK   22 
  9   GK  9 

第2クール(第22節 6/16・厚別・HOME)
 コンサ       徳島
  1     結果  1
59分 ダヴィ  得点 55分 小山
  10      SK    11 
    6          CK    0 
    15          FK    17 
    12          GK    15 


聖地厚別は特別なもの! 今日の勝利は大きい!のお返事です。

続きを読む...

posted by TATSU |22:57 | 試合前 | コメント(0) | トラックバック(0)