スポンサーリンク

2007年07月10日

さあ後半戦突入 明日はどんたく(福岡)戦 敗戦は絶対に許されない! 厚別の歌で勝利を!

↑タイトルが長くてすいません。

ここ数日、バイトで忙しく体がかなり辛いです。
自分の気持ちが揺さぶられているのが実情である。理由としては、結果が多く結果次第では予定が変わってくるからだ。

さて本題です。
明日から第3クール突入します。
相手はどんたく(福岡)戦
ここ最近、4連勝中と調子をあげて(こいて)きた相手であり、ここ数節調子の悪いコンサにとっては苦戦する可能性は大きいが、明日はHOME聖地厚別
絶対に勝ち点3をものにしたいしたい!
キーマンをあげるとしたら、芳賀主将です。
前節、不甲斐ない内容で途中交代されたが、リベンジして試合をコントロールしてほしいものだ!
あと、ピールさんです。
明日出場するとJ通算200試合出場という記録になります。6/2の京都戦ではソダンが200試合(コンサ単独)達成しているので、キーマンになるでしょう。
いいアシストなどコンサ首位の立役者の1人なのでメモリアルゴールをしてほしいものである。

今回から第1クール・第2クールのDETAを基にしていきたい

第1クール(4/11 西が丘・AWAYに近いHOME)←観戦

コンサ   福岡
0  結果  0
11  SK  9 
 7  CK  3 
14  FK  9 
 7  GK  8 


第2クール(5/27 博多の森・AWAY)
福岡コンサ
1
15分 リンコン 得点 47分 西谷(ピール)
           89分  石井ちゃん
      16    SK   12 
    4       CK    6 
   19     FK  22 
      11        GK   13 

第1クールは、雨の西が丘でやったが、試合内容はスコアレスドローであったがきつい日程の中で勝ち点1であった。
第2クールは、ソダンが発熱でダウンし、カウエがSBであり先制されたが、後半アディショナルタイムで石井ちゃんの赤い千金のゴールで買った試合であり且つ元マネージャーの津村さんの最後の試合で勝った。


オフィシャルにも書いていましたが、厚別スタンディングオーベーションの企画ですが、一サポーターの企画がHFCまで動かす力は、やっぱりサポーターありきであることを改めて知ることができた。


明日の「厚別の歌」の企画、自分も参加したいのですが
関東にいる分いくことが不可能ですが、自宅でスカパー見ながら大声で歌います。(いつも心の中はスタジアムで声出しているので!)
思うんですが、スタジアムではいつも声を出しているが、スタジアムの歌はJではコンサだけなのでは?

最後はやっぱり聖地厚別の歌で締めくくります!

'♪行け行けと黒の
俺たちの札幌
そうここは我らの厚別
見せろお前の情熱~'

続きを読む...

posted by TATSU |22:20 | 試合前 | コメント(2) | トラックバック(1)