カレンダー

プロフィール

ブログタイトルの400kmは以前稚内に住んでいた頃ホームゲームで通っていた距離。 (札幌~稚内は約400km) 現在は倶知安町在住。札幌に近くなり(93km)多少は行きやすくなった。 たまにアウェイにも出没することがあるらしい。 のんびりやろうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

鬼が笑いすぎ?

2006年08月31日

皆さんのブログを見ていますと、横浜FC戦で相当やられてしまったみたいですね…。
やれ来年の監督は誰がいいとか、今年は諦めるとか…。

「来年のことを言うと鬼が笑う」といいます。
おそらく鬼は笑いすぎて倒れてしまっているのではないでしょうか。

私ですか?どんなことがあろうとも最後までゴール裏に立って声を出し続けます。

確かに数字的には厳しいかもしれません。
しかし、昨年だってなんだかんだで42節まで可能性が残っていました。
落ち込むにしても何もしないよりもやりきってからでも遅くはないはずです。


「炎の宴」の時の話の関係で仙台に行くことになりました。
アウェイは今年4回目です。チケット、移動手段などは既に確保しています。

11月の笠松どうしよう…。


post by ncsa3809

00:20

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする