カレンダー

プロフィール

ブログタイトルの400kmは以前稚内に住んでいた頃ホームゲームで通っていた距離。 (札幌~稚内は約400km) 現在は倶知安町在住。札幌に近くなり(93km)多少は行きやすくなった。 たまにアウェイにも出没することがあるらしい。 のんびりやろうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

7月27日・多摩川競艇に行ってきました

2006年07月28日

昨日は10時に宿を出発後、新宿で色々してから待ち合わせ場所の武蔵境駅に行きました。
#捜し物をしていましたが見つかりません。

12時に友達と合流し、向かったのが…。

西武多摩川線競艇場前駅です。
#多摩川線ってパスネット使えないのね…。

まっすぐ多摩川競艇場へ。

着いたときは第4レースの投票中でした。


第5レースから第9レースまでいましたが結果は…全滅でした。
友達の方は中穴を当てて2倍くらいになったみたいです。
テレビでは何回か見ていましたが、やっぱり現場の迫力は違いますね。
#これはサッカーにも言えます。

その後、武蔵境に戻って食事をして解散となりました。


今夜の北斗星1号で札幌に戻ります。
荷物をコインロッカーに入れた後、厚別に向かう予定です。



post by ncsa3809

09:15

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

くっちゃn

Re:7月27日・多摩川競艇に行ってきました

2006/08/07 12:05

カキコどーもですーw   そーですよネo まだアキラメルのゎ早ぃですよne きのーゎ暗ぃ出来事がたくさん続ぃたので、ちょっとねがてぃぶになってました(反省 ただ、きのーの試合、フッキも相川も中山も、ホント「ぁとチョット!!」だったのに ゴールを割ることがデキなかったのが、次の愛媛戦への不安材料ですYO!

コメントする