カレンダー

プロフィール

ブログタイトルの400kmは以前稚内に住んでいた頃ホームゲームで通っていた距離。 (札幌~稚内は約400km) 現在は倶知安町在住。札幌に近くなり(93km)多少は行きやすくなった。 たまにアウェイにも出没することがあるらしい。 のんびりやろうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

鳥栖戦を改めて見直してみる

2006年03月07日

鳥栖に行く前に録画予約しておいたスカパーの中継を見ていました。

完全に鳥栖の試合ですね。危ないシーンがいくつもありました。
よく守りきったなと…。
今年の鳥栖は侮れません。札幌以外の試合で頑張っていただく方向で。

J's GOALのレポートで取り上げられていた前半6分の鳥栖のフリーキックですが、
仮に枠に行っていても林が止めていたと思います。
#尹晶煥のキックミスかも?

フッキのゴールですが、シュナ潤なら止められていたと思います。
これは試合経験の差かな…。
#鳥栖のGK田中はJ初出場でした。

サポの声援は負けてないですね。
アウェイゴール裏から見ていますとホームゴール裏のややバックスタンド寄りに
声出し組が集まっていました。
でも人数的には札幌の方が多かったような。


さて、土曜日は札幌ドームで水戸戦です。
ここで連勝して勢いに乗りたいところです。



post by ncsa3809

20:44

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする