カレンダー

プロフィール

ブログタイトルの400kmは以前稚内に住んでいた頃ホームゲームで通っていた距離。 (札幌~稚内は約400km) 現在は倶知安町在住。札幌に近くなり(93km)多少は行きやすくなった。 たまにアウェイにも出没することがあるらしい。 のんびりやろうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

レプユニの予約に関する悩み

2006年01月28日

レプユニ優先予約の案内がでました

受取日ですが、
・ナンバーなし:2月25日以降
・ナンバーあり:3月4日以降
となっています。

ここで選択肢が2つ。
1:ナンバーを入れずに注文し、鳥栖に持っていく。
2:鳥栖に持っていくのは諦めて、ナンバーを入れる。

鳥栖に向けて出発するのが3月3日ですから、ナンバーを入れると鳥栖に持っていけません。
あと1日早ければ…。



post by ncsa3809

22:20

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

のりん

Re:レプユニの予約に関する悩み

2006/01/28 22:42

とりあえずナンバーなしで購入し、鳥栖戦に持って行き、どっかで2週間くらいあく時にナンバーを入れる なんてのはどうですかね?私は鳥栖には行けそうも無いので普通にナンバーを入れて11日のホーム開幕に 持って行きます。

のりん

Re:レプユニの予約に関する悩み

2006/01/29 08:32

昨夜、コメントしたものです。昨日はああ言いましたが、なんと私も鳥栖に行くことになりました。ぎりぎりバースデイ割引の期間内ということが判明しすぐさま予約しました。で、こういい案はどうでしょうか? とりあえずナンバー無しで2月末に手に入れる。           ↓ 開幕(鳥栖)とホーム開幕に来て行く。           ↓ ホーム開幕戦後、ファンクラブにナンバープリントを 依頼する。2週間くらいかかりますが、22日の 室蘭には間に合いません。でも、3月の室蘭は当然 寒くてベンチコートなどなしには耐えれません。という事はレプリカは最悪着ていかなくてもよしとする。           ↓ 3月末にはプリントがあがって来ますので次のホームゲームには間に合います。 いかがでしょうか?

えみっくす

Re:レプユニの予約に関する悩み

2006/01/29 16:01

エミはまだ買うかどうかも悩んでいます((笑 買うからにはナンバー入れたいですよねぇ(≧ω≦) 先に買っておいて後から番号入れるのも アリだと思います♪

ncsa3809

しばらく悩むことに

2006/01/29 17:26

日程表を見てみますと5月17日の鳥栖戦以降2週間以上ホームゲームがありません。 入れるとするならばこのあたりかな…。 2004年、2005年と連続で買っていますのでそれで乗り切ることもできますが、できれば今年のものを使いたいし…。 もう少し悩むことにします。 #注文は明日会員証が届けば2月5日の予定です。(雪像製作の関係で31日~2月5日は札幌にいます。)

コメントする