2007年11月29日

水戸を飲んでやる!

オフィシャルブログではやりの「敵を喰ってしまう」ですが、これに乗ってみます。

で、食材ですが…
納豆だとネタが被りすぎて面白くありません。
偕楽園の梅という手もありますが、ちょっと時季外れですね。
#といいつつ昨年の水戸遠征時はおみやげにしましたが…。

いろいろ調べた結果、これにしてみました。
ジョージア・マックスコーヒー&N905i
チバラキ名物、ジョージア・マックスコーヒーです。
#横に写っているのはN905iコンサ色です。ついでに機種変(正確には買い増し)してきました。

マックスコーヒーは元々利根コカコーラボトリング限定の商品で、
通常は茨城、千葉、栃木限定です。
そのため、茨城または千葉を象徴する物として扱われることがあります。
ただ、最近はいろいろなところで売られているようで、
北海道でも一部のコンビニで買えるという情報がありましたので仕入れてきました。

ちなみに、マックスコーヒーはかなり甘いです。
#原材料で最初に来るのが加糖練乳です。
私は甘い物が好きなので、これくらいで丁度いいのかもしれません。

一気に飲みました。これで水戸戦は大丈夫でしょう。


例のネタですが、いろいろと案を考えています。詳しくは前日に…。


posted by ncsa3809 |00:19 | Consadole | コメント(2) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ncsa3809/tb_ping/155
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリーブラックレーベル 【バーバリーブラックレーベル】

水戸を飲んでやる! - 400kmのShortTrip | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:水戸を飲んでやる!

こんにちは。

昨夜は私のブログへお越し下さりありがとうございました。m(_ _)m

おおっ,赤黒の N905i が力強く見えますね。(^^)
ネタのほうも頑張って下さい。

話は変りますが,以下は(変な)連絡です。(^^;

昨日の私のエントリでは
http://www.consadole.net/ncsa3809/article/152
のほうにトラバさせていただきましたが,実は11月21日の私のエントリ
http://www.consadole.net/maruta/article/310
でも ncsa3809 さんの↓のエントリ
http://www.consadole.net/ncsa3809/article/154
にトラバしているんです。が,今のところ貴ブログには反映されていないようです
(トラバ先URLとして http://www.consadole.net/ncsa3809/tb_ping/154 の指定はしております)。

もしかしたら私のミスの可能性もありますが,サーバの不調(?)かも知れません。
こういうことを思ったのは,最近(と言っても10月のことですが),「5月に携帯から投稿した記事2件が,そのときには全く反映されず,10月になって突然掲載された」という出来事がありましたので。(そのことについては私の http://www.consadole.net/maruta/article/263 に書いてあります。)

長くなりましたが,要するに「もしかしたら半年後ぐらいに
http://www.consadole.net/ncsa3809/article/154
にトラバがつくかも知れませんけど,もしそうなったらごめんなさい」ということで,よろしくお願いします。

とは言っても,私が何かミスをしていてそれを見落としている,という可能性が一番高いとも思えるんですよね~。(^^;

posted by ○た | 2007-11-29 12:00

Re:水戸を飲んでやる!

> ○たさん
携帯はP905iにも赤がありましてちょっと迷いましたが、
赤黒度の大きさでN905iにしました。
これからどんどんいじっていく予定です。

トラックバックですが、以前昨年の開幕戦の鳥栖戦に対する物が1年以上遅れてきたことがあります。
#重複していましたので1つ削りました。
なので、遅れてくることがあるようですね。
#検索してきた可能性も否定できませんが…。

posted by ncsa3809 | 2007-11-30 18:51

コメントする