スポンサーリンク

2007年09月02日

'07 第38節 愛媛 千代台

試合結果			
札幌1-1愛媛			

■札幌			■愛媛
GK	28高木貴弘 	GK	21佐藤昭大 
DF	5池内友彦 		DF	13関根永悟 
DF	4曽田雄志 		DF	5星野真悟 
DF	15ブルーノ		DF	3近藤徹志 
DF	6西嶋弘之 		DF	2松下幸平 
MF	25藤田征也 	MF	22新井翔太 
MF	18芳賀博信 	MF	30宮原裕司 
MF	17カウエ 		MF	17大山俊輔 
MF	8砂川誠 		MF	18江後賢一 
FW	9石井謙伍 		FW	20大木勉 
FW	10ダヴィ		FW	26内村圭宏
			
GK	26佐藤優也 	GK	1羽田敬介 
DF	3西澤淳二 		DF	28高杉亮太 
MF	16大塚真司 	MF	16赤井秀一 
MF	23岡本賢明 	MF	23神丸洋一 
FW	27西大伍		FW	33ジョジマール

主審	岡田 正義		

交代			
後半11分 大塚IN←カウエOUT(札幌)
後半15分 赤井IN←江後OUT(愛媛)
後半24分 岡本IN←砂川OUT(札幌)
後半29分 ジョジマールIN←大木OUT(愛媛)
後半38分 西IN←石井OUT(札幌)
後半42分 神丸IN←内村OUT(愛媛)
		

得点経過			
前半44分 藤田の右CKに池内のヘッド
後半1分 ゴールまでパスをつながれ、前線まで上がった新井が見事なトラップで池内をかわしシュート


 中2日で行われる函館でのホームゲーム。 疲れという問題はどちらのチームにも共通の問題だけれども、札幌にとっては先日の敗戦はいろいろな意味でショックだったはずと思うので、そのリカバリーはうまく出来たか~という感じです。
 それと、昇格争いのためにおきるプレッシャーはどうでしょう、先日のゲームの直前に監督は昇格まで7試合と宣言してしまいましたよね。 今までの監督の慎重な発言を考えるとこの発言の影響は大きかったんでしょうね。
 サッカーの昇格への道は崩れることのない積み木を一つ一つ積み上げる作業、野球と違って勝率を競うリーグ戦ではない、引分でも勝でも勝点はつみあげることが出来て、昇格へ進むことが出来る。 落ち着いて立ち向かうしかないですね。 
 前振りはこんなところで、愛媛ですが水戸や徳島などのチームと一緒でなんかやりづらいチームですね。 札幌にとってはいなすということが出来ないので、しっかりと四つに組んでがんばるしかないでしょう。

 愛媛は停止はいないのですが3人が負傷で脱落しておりますが、その影響が札幌にどんな影響を与えるのかは判断できないですね。
第21節
第12節


 他チームですね、仙台はお休みということで福岡が鳥栖に勝てば順位は入れ替えとなりますが、九州ダービーと昇格争いも絡んで面白いゲームになりそうですね。 もちろんここは鳥栖の応援ですが。
 それと東京Vはゼルイスを手放すようで、今期はもう諦めたんでしょうかね(笑)


 函館遠征+温泉旅行となりますので更新は月曜にになります、読んで頂いている方は少ないとは思うのですが…

posted by namimaru |22:52 | 愛媛 | コメント(2) | トラックバック(0)