2007年06月13日

'07 第21節 愛媛 愛媛

試合結果			
札幌1-2愛媛			

■札幌		■愛媛	
GK	28高木貴弘	GK	21佐藤昭大
DF	3西澤淳二	DF	15森脇良太
DF	4曽田雄志	DF	3近藤徹志
DF	15ブルーノ	DF	10金守智哉
DF	6西嶋弘之	DF	5星野真悟
MF	25藤田征也	MF	6井上秀人
MF	18芳賀博信	MF	27青野大介
MF	16大塚真司	MF	16赤井秀一
MF	29西谷正也	MF	18江後賢一
FW	9石井謙伍	FW	11田中俊也
FW	13中山元気	FW	14藤井貴
■■	■SUB■■	■■	■SUB■■
GK	26佐藤優也	GK	1羽田敬介
DF	5池内友彦	DF	2松下幸平
MF	17カウエ	MF	17大山俊輔
MF	8砂川誠	MF	25持留新作
FW	11相川進也	MF	26内村圭宏
			
主審	唐紙 学志		
			
交代			
後半開始石井 謙伍→カウエ			
後半15分藤田 征也→砂川 誠			
後半31分江後 賢一→内村 圭宏			
後半34分西谷 正也→相川 進也			
後半38分赤井 秀一→大山 俊輔			
後半43分藤井 貴→持留 新作			

警告
前半17分西澤 淳二
前半37分西澤 淳二
前半37分曽田 雄志
前半40分芳賀 博信
前半44分江後 賢一
後半4分大塚 真司
後半19分ブルーノ
後半20分中山 元気
後半36分曽田 雄志(累積退場)

得点経過
前半38分 西沢が与えたFKから決められる
後半41分 自陣で砂川がボールを失い、青野が独走しゴール
後半41分 失点直後に中山・砂川とわたり最後は相川がゴール


 明日はゲームがあるんですが出張でした、うっかりしてしまいました。
 
 明日の愛媛戦のFWの控えは誰でしょう? 順当に行けば相川でしょうが・・・
 相川が嫌いなわけではないけれど、先日のサテライトを見たときの感じではちょっとお疲れ気味というのか、走りきれないというのか、ちょっとイメージが違うんですよ。 となると、新しい選手を入れるのも長いリーグ戦ではいいことかなと思いつつ、別な選手にも期待を掛ける浮気者です(笑)

第12節はこちらから


 他のゲームでは仙台vs福岡と鳥栖vs京都でしょうね。 個人的には仙台にがんばって欲しいのですが、どんな結果になることやらです。

(kuro)
審判の事は置いといて。

最後まであきらめていない選手に逆に力づけられました。
ブルーノのヘッド入ってなかったのかなー??
ジャッジを確認せずに体が勝手にとびあがったのですが・・残念。

カウエの低調ぶりが気になりました。
交代で出てきてパスミスが続き、サイドに下がってからはやられまくってた感じです。足が遅いなー。

土曜の厚別はまたまた参戦できない・・。
代理が真ん中近くにもぐりこむようなのでがんばってきてほしいと思います。

あーーー。ゴール裏で叫びたい

posted by sugi |23:09 | 愛媛 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/namimaru/tb_ping/127
この記事に対するコメント一覧
Re:'07 第21節 愛媛 愛媛

 ようやく事態が飲み込めました
 西沢の退場はないですね、完全に審判の判断ミスと思います。  他のカードは遠い原因があるにしても札幌の選手が悪いですね、特に曽田。  異議でカードを貰うなんて最低でしょう、一枚貰えば次節は停止が確定なのに異議とは・・・。 曽田の2枚目は仕方ない部分もあるとは思うけど、結果として相手選手を蹴ってしまえばね・・・
 そういう意味では特に目立つレフリングは2つなのかとは思うけれど、愛媛の江後はこの審判の基準からすれば1発レッドだと思いますがね。ボールを失った直後に後ろからの危険なタックル、完全に報復行為でしょう。 そのほかにもあるけれど、いまさら次郎なのでここまでにしておきます。
 相川が最後に1点取れてよかったですね。 試合全体としては全員が勝ちに行っていましたから、大きな影響は残らないと信じています。
 監督采配だけれど、カウエだったんだろうか? 池ではなかったのだろうか?  ちょっと考えてしまうのですが。

posted by sugi| 2007-06-15 21:45

Re:'07 第21節 愛媛 愛媛

 kuroさん、ブルーノのシュートは残念でしたね、クリアしたと思われるDFの足がしっかりと映っていましたから、その選手が頭を突き出してヘディングであれば・・・
 16日は勝利に向けた強い念をお願いしますよ~

posted by sugi| 2007-06-15 21:53

Re:'07 第21節 愛媛 愛媛

 西沢の1枚目のカードの意味が判ったのでちょっとだけ追加すると、インフォの書き込みを見て再確認したんだけれど、藤田のファールの前に江後と西沢がボールを競り合っていて、そのときに西沢が引っ張ったということらしいですね。  江後も腕で西沢の体を押さえているんだからどっちもどっちかということでカードにはならないでしょ、アピールした者勝ちなのか、それとも線審が・・・

posted by sugi| 2007-06-15 23:20

コメントする