スポンサーリンク

2009年07月17日

要するに好きなわけだ

気付けば物凄い放置のここ…おほほ。

巷では(?)クライトンさようならとか石川くん&ハファエルこんにちはとか
犬飼テメーなどなど…の話題が真っ盛りらしいですが。

なべみわさんは、こないだの厚別の試合から、色んな想いや考えがあって
それらを、裏返したり混ぜ混ぜしたり伸ばしたりひっくり返したり…あれこれ懇々と考えてました。

熊本戦の後は、数年ぶりにブーをしてみたし、激しく何かを吸い取られる試合であったのは確か。
汗してたくさん観客を呼べば必ずクソゲーとか、アウェイでばっかりダンスしてるんじゃねーよ的な腑に落ちなさとか…。(言うまでも無いけど、参戦したサポの方は勝ち組だけどね)

で、時間が経って思うに。
…最初から言ってるけれど、
私的に、昇格ってのは目標としては置いていないのね。

とにかく「色んな意味で」強くなりたい

ここなわけだ。

試合の中で悪い流れを断ち切る「強さ」
技術的、身体的な「強さ」
メンタル的な「強さ」
勿論、戦術などのチームとしての「強さ」
結果を諦めずに求め続けるそのメンタルを日常的な暮らしで持つ為の「強さ」
悪しき伝統を払拭する「強さ」

こういう事に粘り強く取り組んでいくシーズンにしようと思っていて。

その先に昇格があればいいなぁと思って応援してる。

そして、今のチームはこれらのうち」果たしてどれほど手にしているのか…てゆーか、まだほとんど手にはしてないんだな
とゆー悲しい途中計画を激しく実感したのが、熊本戦だった気がする(笑)。

でも、逆に言えば、これから達成できることがたくさんある、って事だし←超ポジティブシンキングの王道(笑)
そもそも、ワタシ的には、目標は無くなっていないとも言えるのよね~


そりゃ、ピッチで走り回れるのは選手だけだし
応援しか出来ない立場のワタシ達には、なんでそうなんだよゴルア!
と、もどかしい気持ちとか切なさにまだまだ耐えなきゃダメなんだけど…
でも、それもアリだよなーっとね。
ここまで10年付き合って来たダメ男だけど
可愛くて可愛くてしょーがないから、トコトン付き合うぜ~
……とゆー選択肢以外、特に無いし(笑)。

当分、苦行は続くだろうけど、覚悟はできてます。

つーわけで、これから函館に向かいま~す。
今夜は夜通し走り(とはいっても私は寝てるだけ笑)、
明日の朝仮眠して、試合行って、
このメンツ初の試合後キャンプ!あとキャン!
怖いわー(笑)。

明日雨なのも気になるとこだけど、なんでもいいから勝って
楽しいあとキャン希望!

追伸(?)
みのわ、かっこよすぎだわ、ほんと。
器のでかい男だなぁ。

posted by nabemiwa |19:20 |