スポンサーリンク

2007年11月19日

町田アナす・き♪(笑)

昨日の試合…ものっすごいもったいなかったし、
目の前で決められなかったのは凄く悔しいけれど
でも…あんなにビンビン気持ちの伝わる試合を、あの舞台で…
しかも若手が躍動して動かしてくれた事は、素直にうれしいんだもの。
ダビのあれは…すいません、はずすだろうと思ってました(--;;
ふつーにマコで良かったのに…(遠い目)

試合後は、Fさんと焼き肉で慰労会をして、帰ってNHKの録画を見て。
…やあ、聞きやすい上に、あくまでもローカル放送ということをふまえた気持ちの良い実況。

謙伍のPK前の『昇格に繋がるペナルティーキックです!』ってとこと
PKが決まった後の
『…札幌ドームが揺れています!サポーターの声が、
このまま天井を突き破ってしまいそうです!』
という…あの、絶妙な抑揚の付け方のしゃべりに、背筋がぞくっとしました(笑)
ノノと町田さんのコンビは、本当に最強だなと。

岡本くんのすんばらしいゴール。
度胸満点の謙伍のPK。
…ワタシの脳内では、あそこで試合は終わったことになってますが何か?

人文字も、ハートの上の部分…黒を出してほしかったブロックで
周知が行き届かなかったらしく、ちょっと赤が出てしまったのが残念だけど、
それでも、おおむね成功で良かった。
浦和みたいに、寸分のくるいもない様にはなかなかいかないけれど、
でも、十分にきれいだったと思いまする。
前日の準備のお手伝いに行ってきたのだけど、
色々不安な面も多かったわりに、それなりに成功できて心からホ…。
企画立案、細かい部分での発注、運搬、準備、
現場での指示をされたUくん始めUSの皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとう。

それにしても。
ワタシ的に、仙台大応援ですよ。
べ~が~る~た せーんだ~~~~い
と、1週間歌って過ごす予定。
水戸戦まで引っ張るなんてイヤだから。早いにこしたことはないから。
水戸…失うモノのないチームの怖さ、イヤだと言うほど見てきてるでしょう?
余裕をかましてる場合じゃありません(^-^;;

とはいえ、来週は…それこそ、私たちに出来ることはな~~んにも無いわけで
京都が勝ったら勝ったで、水戸戦は昨日以上の熱い気持ちでやってやる…には決まってるけど。

posted by なべみわ。 |12:22 | コメント(10) |