スポンサーリンク

2007年10月07日

てんのうはいのおもいで。

まいったまいった。あっはっはー。

…今日は、結局ゴル裏の後ろの方でまったり観戦。
厚別らしい強風が最初から最後まで吹き荒れて、段々寒くなること寒くなること。
ま、防寒グッズはしこたま持っていったので泣くほどではなかったけれど。

05年の悪夢再び…アマ相手に初戦敗退。
多くは語るまいって感じだけど…良かったのは最初の頃だけだったな。
そして
あの優也のPKキックは無いよなぁ(^-^;;;
まさか狙ってループを蹴ったわけじゃない……よね?

でも、延長戦での決定的なシーンを2度ほど止めてくれなければ
そもそもサックリ負けていたわけで。
んでPK戦サドンデスになって、相手11人目GKのキックが外れて
後は優也が入れるだけ…ってところであのシュート…
んもう、吉本新喜劇かと思っちゃいましたわ(笑)。

去年は、自分の大チョンボを最後に取り返した優也。
今年は、自分の好セーブをおもしろキックでふいにしてしまった優也。

常にプラマイゼロな男だなあ。

天皇杯といえば優也。優也といえば天皇杯。

…そんな優也が大好きです(笑)。


や、真面目な話、PKは誰が外しても仕方ないから。
外してしまった事は別にせめるわけでもなんでもなくてね。

でもさ~あいらぶマコは、去年に引き続きトップバッターの大役。
ちゃんと1回目決めたから!
なのに2順目が来ちゃって、そして彼が外して試合が終わりってすっごい切ないorz
ま、誰も彼を責めやしないけどー
貧乏くじ引いたね…雪辱はリーグ戦で果たしておくれ

あ~あ、12月後半の予定がなくなっちゃったな。

04年…ベスト16
05年…初戦敗退
06年…ベスト4
07年…初戦敗退

てことは、来年は元旦まで行けるっていう等差数列(?)だな!
来年までにコツコツ天皇杯貯金でもしようっと。ぉぃ

posted by なべみわ。 |19:04 | コメント(4) |