スポンサーリンク

2007年07月29日

気持ちが足を動かすという言葉

昨日の鳥栖戦については、本宅でじっとり書いたのでこっちでは華麗にスルー(笑)。

厚別から帰ってきて、夜はアジアカップ韓国戦ですよ。

く、悔しい……orz

なぜ3枚目のカードをあんな遅くまで切らなかったのか。
知将の考えることは、私みたいな凡人にはわからないのかなぁ…
とにかく、いらいらしました(--;;

韓国の疲労度の方が絶対日本のそれより上で、
それでもPKに持ち込んで、ある意味サッカーのセオリー通りのような
韓国の勝利な感じ。

よく、気持ちが足を動かすとか言うけれど
一定以上のレベルが伴ってることが前提の話とはいえ
それって本当にそうだなぁ…と、韓国を見て思ったり。
もしワタシが韓国人であの場にいたら、号泣したと思う。
凄い戦いだった。日本も頑張ってたんだけどね。

  ★  ★  ★

とゆーわけで、すっきりしない土曜だったわけですが
ワタシ的に、これから毎日究極の暇暇生活 が待ってるかと思うと
マジで吐きそうです(苦笑)。

時間はあるが余裕かましてれレジャーに散財している場合では無い
という事を踏まえて、良からぬ思考が頭に浮かんで困ってます。


群馬まで青春18でいっちゃおうかな~

(笑)

ま、実際問題さすがに無理なんだけど…
でも、熊本から名古屋まで鈍行で行ったワタシならば
出来ないことはない気もするから困ったもんだ。

誰か止めてください。

  ★  ★  ★

ちなみに、昨日はワープロ検定。
これまた周りより一つ上の級を受けたんだけども。
完璧にできました。
これで落ちたら笑ってください(笑)。失格要件やらかしたとか…(汗

posted by なべみわ。 |12:45 | コメント(8) |