スポンサーリンク

2006年05月31日

リアルW杯チケット問題…

本宅でも散々書いているドイツへの道。
なべみわさんのフライトが徐々に近づいてきてまする。

お膝元のチームがこの状況なので、ちょっと後ろ髪はひかれるものの
やっぱり楽しみで楽しみでしょうがないわけですよ。出国は16日!
……と、盛り上がってきた矢先。
既に全国ニュースでもガンガンとりあげられた
マックスエアサービスのドタキャン事件が発生しましたね…。
チケが見込んでいたルートから入手できなくなったからと
1200~から1500人分のツアーが
この旅行会社によって全てキャンセル。

友人知人が4人被害に遭いました・・・・・・。

本宅でも書いてる通り、ワタシは自分ルートでチケを取れたので
このチケ付きであるツアーではないのだけど…
でも、フランクフルトで合流しようね!って話していたのに。
みんな、心底楽しみにして準備して
細かい手配、会社の休み、持ち物等色々努力してたのに。

開幕9日前にドタキャンですよ。

今から何ができるんだよと。
人の夢とか楽しみとか全部『すいません』で済ませるのかと。
4年前から想い続けていた人が一体何人いると思っているんだよと。
冗談じゃないでしょうと。

私が怒ったところでどうにもならないのだけど…。

フランスの時に大騒動だったチケ問題は、
正直言ってワタシ、98年当時はやっとこ少しコンサドーレを見始めた頃で
代表に関しては全ーく興味がなかったから全然リアルで知らないのよね。

だから、今回、友人知人が申し込んでいて
不安だなぁとは思いつつも
まさか本当にこんな事が起こるなんてどうしても思えなかった。
でも、実際これだけの人が騙され傷ついた。無力感。

でもとりあえず現地に行こうとしてる友達。
彼女にはできる限りの協力をしよう。

今回は諦めるお二方。
ユーロでたくさん楽しめますように!!まだまだたくさん良い大会はあるし。
元気でたくさん行ってほしいっす!

posted by なべみわ。 |20:42 | コメント(5) |