スポンサーリンク

2006年04月09日

ここらで遠征予定など

そもそも子供の頃から…大人になった今も
休みの日でも年寄りの様に早起きさんなワタシ。
昨夜も、遅くまで酔っ払ってたくせに今朝6時代に起床だし(笑)。

んで朝からDVDをリピートリピート♪おほほ…
いや~ビールさんうめぇな~とか
マコ、髪伸びてきたなぁ~短い方が好きだなぁ~とか
曽田のモヒカンはウケ狙ってるとしか思えないなぁ~とか…
一人でブツブツニコニコ…かなり怪しい。

んで、ひと通りDVDを堪能しても、まだ8時とか(笑)。
健やかな今日は何をすんべか!と考えまして。
とりあえず、スポーツ新聞を買いに行くことに。
……負けたチームが裏一面、良い内容で勝ったチームが中面。
ふ…へそが茶を沸かすが気にしないでおこう。←言葉の使い方間違い(笑)

タイトルからそれちゃったので軌道修正。
なべみわさんの今季初遠征は、今月29日の西が丘べるで戦だす。
あの、大宮、日立台ばりにピッチとスタンドが近い競技場。
楽しみ~♪…とかいいつつ、
本命は夜の味スタ・セクシーの試合で今ちゃんを見たい、
どちらかというと札幌がオプション(ゲホゲホ)。

んで5月は、マコの古巣・柏…これは外せない!
この遠征も全て決定済みだす。
日立台は5年ぶり。これも楽しみ楽しみ♪

…ちなみにこの試合のチケは、今日から一般発売ですよ皆さん。
日本トップクラスの臨場感が味わえる激近ゴール裏が故、
オビョーキな札幌サポ殺到は必至?
なので、遠征予定の方は早めに購入する事をお勧めします。
早起きみわつぃんは、しっかり朝一で買ってきやした( ̄一 ̄)

6月は…話題にしまくりですが、いざドイツ。
7、8月は暑いのでたぶん北海道にひっきー。
9月の神戸はほぼ決定かなぁ。
それ以降は……昇格決まるまで行き続けるか?
昇格に絡んでますように(ボソ)。

  ★  ★  ★  ★

今日のサテライト…シュート3本てorz
内容は…さすがによいはずはないだろうなぁ…
でも、大宮も7本で2点て(苦笑)。
途中で寝そうな試合だったのでは?
下からの突き上げが必要なんだよ~。頑張ってくれサテ。
コーダ出たんだ~。見たかった。

posted by なべみわ。 |17:04 | コメント(2) |