スポンサーリンク

2006年04月08日

神戸に、敵地で2-1で勝利。
アウェイなので、ここに感想など~。

例のごとく一人でスカパ観戦しやした。
立ち上がりの失点……
ああ、ゲームの入り方がまだお子様…とがっくり。
…ただ、失点後下を向く事無く前への姿勢を見せてくれて。

まぁ、凡ミス、何故かモヒカン頭になっていた曽田のファンタジーなど
いただけないところはあるものの、
右の芳賀、加賀のオーバーラップを中心に札幌が優勢。
てゆーか、神戸のオフェンスに怖さがないのよね。
つなぎの雑なところはあるものの、
前節同様、ボールへの執着心をみんなきっちりもてていたし、
1対1での踏ん張り、インターセプトは札幌に軍配。

気になったのは、関くんがフリーの場面で決定的な事ができない事…
前半は特に右上がりだったのもあるけれど、
フリーの彼が無視されてもったいない場面があったり、
または珍しく関くんに回ったと思うとフリーなのに中途半端だったり。
ワタシ的には、後半頭からビールさんでいいのでわ…と。

その後半、途中で入ったビールさん、いい仕事してたねぇ。
てか、2~3回、右サイドからのサイドチェンジに対して
ビールさんがドフリーで楽々受け取れるシーンが。
…あのノーマークはどうなの神戸さん、みたいな(笑)。

なにはともあれ、相ちゃんの躊躇せず打ったゴールも素晴らしいし
そのアシストのビールさんにビール10本!
そして決勝点を挙げた神戸丹羽くんとやらありがとーー(笑)。

全体として、まったりした時間帯はあったものの、
中盤で制した感じかな。決定力はともかく
失点後からフィニッシュまで何度もいけたし。
今日は中央の怖さがたりなかったけれど、
その分サイドをまずまず使えていたので、この結果。
うれしいい~~~~~!!

勝つって事は、生きる活力ですなほんと。
勝つって事は、試合後現地遠征組やら留守番組やらメルがたくさん。
勝つって事は、掃除もしよう美容室にも行こう…フットワークが軽くなる。
勝つって事は、ひとこと、『幸』

もっと幸せを掴んでいきましょう。ふふふ。
さぁ今夜も一人祝勝会だ♪

posted by なべみわ。 |20:10 | コメント(0) |