コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年05月09日

夏菜

 タイトルを見て、??? と、思った方も多いかと思われます。


 好きなアイドル(芸能人というか)が誰かと交際、あるいは結婚とかいうニュースを聞いたら自分的にはかなりショック!!!! それは別に奥さんとか彼女とかいるいないに関わらずね。事実であるか否か以前に報道されるだけで寂しさを感じてしまう。こんなワタクシをカミさん的にはただ「キモい」だけみたいだけど(笑)。なんつぅーかね自分の大切な存在が見ず知らずのヤツにぶん取られたみたいな、率直にヤキモチを焼く訳ですよ。男なら少しでもそういう気持ちはあると思うんだよね。


 で、本題はそのタイトル通り、彼女のことなんですけどね。では、なんで彼女にそんな感情を抱いたのか自分でも考えてみたんだけど、あの報道の一週間ほど前に名古屋に遠征して、練習場にも行ってきた。で、ヤツ(敢えてヤツと言わせてもらうw)にも会ってきた訳よ。なんでこのタイミングでよ、と(笑)。もちろん時期は偶然なんだけど、、彼女の良さを再認識した矢先、これですから(笑)。でもね、ただ羨ましいだけです。ハイ。今更ながらに改めて思ってしまったのでね(笑)、時事的に少しずれているのはわかるんだけど書いてみましたw


 にほんブログ村 コンサドーレ札幌

posted by あっぺとっぺ |22:36 | トラックバック(0)