コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年10月22日

【J特】 3連敗となってしまったが、どれだけ切り替えができるか。

 先ずは、遠路・鳥取まで参戦された皆様方、大変お疲れ様でした。


 今日もスカパー!からはアウェーにも関わらず、ホームチームにも負けない圧倒的な皆様方の声、声、声が! 


 私たちも宮の沢から、札幌に残ったサポーター皆様とひたすら勝利を願い、鳥取へ念を送り続けましたが、残念ながら敗戦、3連敗となりました。


 ホームでの鳥栖戦からのような気がしますが、チームとしての気持ちは感じるものの、どこかが空回りしてすべての循環が悪くなっている感じが否めません。気持ち的なものが空回りして、自分たちのミスを招き、結果悪循環に陥っている、今はそう見えます。


 だからこそ、もどかしいのです。スタッフ、選手共に誰も気持ちが入っていない人などいないでしょう。だからこそ、ひとつ勝てばまた流れが変わるような気もします。まだシーズンは終わっていないし、こちら(サポーター)が変に気落ちしてそれが変な形でチームに伝染しても嫌なので、こんな時だからこそ色々な思いはあるにせよ、自分は前向きに考えていきたいと思います。悔しいのは確か。でも、まだ終わっていないし、チャンスが残っているのも確かなのです。


 「仲間信じ、最後まで戦え」 -この言葉を信じて残りのシーズンは応援します。チームがどんな状況になったとしても。

 We are Consadole Sapporo !!


 にほんブログ村 コンサドーレ札幌

 願! 残留! がんばれ、セイヤ&ナオキ!! 勝手に応援キャンペーン中!!
 アルビサポーター・農家民太郎さんのブログ

posted by あっぺとっぺ |23:24 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/n-0614/tb_ping/777
この記事に対するトラックバック一覧
ベガサポに笑われる。 【フラッ太のユルネバ日記】

 昇格争い真っ只中、みんな、燃えているかーっ!  小ネタを封印しても勝てなかったんならネタに走った方がまだマシってなもんだ。  2週間で5試合、それもアウェイ3連戦を含む過酷な試合日程。チームは現在3連敗。それでもコンサは昇格争いの真っ只中にいる。そりゃ勝てなきゃ気持ちは沈むし胃がシクシク来たりもする。でもね、これがガチンコでの昇格争いなんだよ、きっと。    今年は混戦の度合いがハンパじゃないからなおさらだけど、  こんなギリギリの勝負ができるなんて今までのコンサに果たしてあったのかな?  三浦コンサの

コメントする